XMパートナーが素晴らしすぎる。FXで勝てない人もこれで稼げるぞ!

XMパートナーが素晴らしすぎる。FXで勝てない人もこれで稼げるぞ!
Pocket

今日はアフィリエイトの話です。

みんなご存知XMのIBについてです。

 

XMって?

XMは、キプロスに拠点を置く海外のFXブローカーです。

日本の外為ドットコムや、DMM FXなどの海外版というイメージで合ってます。

特徴は、888倍という国内では考えられないハイレバレッジと、ゼロカットシステムという、いわゆる追証がないことです。

このたった2つのことで、国内業者より非常に魅力的です。

詳しくは[XM]海外FXを利用するメリット&デメリットをごらんください。

 

パートナーって?

FXをやっていない人にも魅力的なのがこのパートナーというシステム。

これは、いわゆる紹介による報酬のことです。

ただこの報酬が特殊で、口座開設による報酬はありません。

しかし、その紹介した人が取引をするたびに、リベート、つまり報酬が発生するのです。

最初はユーザーの1lot(10万通貨)の取引ごとに3ドル、31人以上紹介すると、1lotごとに10ドルのキャッシュバックです。

およそ1000円ですね。

3ドルから10ドルに上がるには紹介した人数によって段階的に増えていきます。

しかもこのリベート、紹介したトレーダーがFXをやめない限り半永久的に発生します。

普通のアフィリエイトって報酬が単発なんですよね。

でも、XMパートナーは半永久的に報酬が発生します。

どうでしょう。やらない理由ありますか?

 

月31万円の不労所得の可能性

僕はFXと株のトレーダーであり、経験も知識もそれなりについてきて、教える立場になりつつあります。

そして、今年の1月からこのパートナープログラムをはじめ、現在(2018.02.02)まったくのFX初心者の方を募り、ひよこの会というものを運営しています。まぁ、トレーダー養成クラブですね。

そちらに興味がある方はお問い合わせから連絡ください。

※ひよこの会の募集はもう終了しました。個人的なコンサルティングは受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

で、そのクラブの運営を始め約2週間たったので、2週間で発生したリベートをもとにちょっと試算してみました。

 

初心者を募っているので、ほとんどの方は入金すらしていません。

まずはFXの基本的な知識を身につけてもらい、そしてXMの口座開設時にもらえる3000円のボーナスを元に取引をしなさいと言っています。

当たり前ですが、そのトレーダーが退場すると僕の取り分もなくなってしまうので、こちらも本気です。

最初の数ヶ月は無報酬を覚悟していたのですが、1人だけ実際に入金し取引を始めたメンバーがいます。

そのトレーダーは、この2週間で5ロット取引しました。

 

なお、XMパートナーは、紹介したトレーダーが口座に入金して初めて1人のトレーダーを紹介したと認識されます。

アクティブトレーダーという)

口座開設しただけで入金しなかったり、始めの3000円のボーナスで取引しているだけじゃカウントされません。

その為、現在会員は十数人いますが、XM側からは僕はまだ1人しか紹介していないとみなされます。

したがって、現在の僕の1ロットあたりのリベートは初期値の3ドルです。

 

つまり、3ドル×5ロット=15ドルが、2週間経過時点での報酬です。

なお、リベートは1ロット単位というわけでなく、0.01ロットで0.03ドルという計算なので、正確には、現在17ドルの報酬が発生しています。

(アフィリエイトやったことある人はわかると思いますが、この時点で相当やばいです。w)

 

このトレーダーが2週間で5ロットということは、1ヶ月で10ロットの取引をすると仮定し、ここからはこれを平均値として考えます。

 

XMパートナーは31人のトレーダーの紹介で、リベートが最高額の10ドルになります。

 

このトレーダー達が、1ヶ月に全員10ロット取引をすると仮定します。

つまり、全部で僕の紹介で31人×10ロット=310ロットの取引が1ヶ月間にされるということです。

 

この310ロットにそれぞれ10ドルのリベートが発生するので、

310ロット×10ドル=3100ドルのリベートが僕に入ります。

 

1ドル100円と仮定すると、なんと31万円

 

僕はただXMを紹介し、教えただけです。

それだけで31万円。

 

セミナー開くより割がいい!!!

現在勝ててないトレーダーからすると、トレードするより稼げるかもしれませんw

 

しかもこの31万円も、全員が駆け出しトレーダーという仮定で、かつグループに入られた方のみを計算の対象としています。

 

なんとなく僕のブログを見てXM口座を開いたトレーダーや、KSKオリジナルEAを使いたくて口座を開設した方がいた場合は、また報酬は増えます。

 

これは夢が膨らみますね。

 

なお、発生したリベートはXMの取引口座に移して運用することもできるし、素直に銀行に振り込むこともできます。

(取引証拠金として使わず、普通に出金する場合は、BitWalletを使った方がお得です)

 

トレーダーの僕からすると、

勝手に高額の軍資金が入ってくるのはかなり嬉しいですね。

 

アフィリエイターのみなさん、FXトレーダーのあなた、これ、やらない理由ありますか?

 

注意点

今の所魅力しかないXMパートナープログラム。

ですが唯一の注意点があるんです。

それは、ライバルがめちゃくちゃ多いということ。

 

ぶっちゃけ、普通の物販アフィリエイトとかよりも、遥かに早く、かつ高額を稼げます。

そして、結構有名なアフィリエイト手法です。

故に、やってる人めちゃくちゃいます。笑

 

そんなライバルが多い中でいかに自分の紹介で口座開設してもらうかが重要です。

1年かからずに、XMIBだけで月100万円以上稼ぐようになった僕が、経験から学んだコツみたいなものを書いておきますね。

 

自分の手法を教える

ひとつはこれですね。

ただ「FXやって」って言うよりも、自分の手法を教えますっていうスタンスで、教室的なことをすれば、必ず自分の紹介で口座開設をしてもらうことになります。

 

また、自分側はXMアフィリエイトで収入が見込めるし、教えてもらう側も手法を無料で学べるということで、win-winの関係が築けます。

 

僕は7年かけてたどり着いた手法を無料で教えていました。

人数は限定していますが。

最終的には数千万稼ぎ出したトレーダーも現れ、非常に喜ばしかったことを覚えています。

 

EAをつくる

もうひとつはこれ。

FXの自動売買システムであるEAを作ってしまいましょう。

優秀なEAを作って実績を公開すれば、おのずとそのEAがほしいという方が集まってきます。

そのEAを導入する口座を自分の紹介で開いてもらえば、これもwin-winの関係が築けます。

 

ただ、EAにするには自分の頭の中にあるロジックを明確に文章にし、それをプラグラムとして書き直す必要があるため、なかなかハードルが高いです。

 

そこで!!

下記のリンクからXMIB登録して頂いた方に、僕がEAを提供します!

→パートナー口座を登録する
どんなEAがあるかは、KSKのEA一覧表をご覧ください!

 

 

要は、自分がFXの知識を持ってないとダメ。

結局はこういうことです。

ただのアフィリエイトとして扱うと、成果は出にくいと思います。

それに、XMの良さを説明する際にも、ゼロカットやハイレバレッジがどういう面で国内業者に比べて優っているのかも、自分がFXをやってないとわからないことです。

 

確かにXMの特徴なんて、ググればたくさん出てきますが、

FXをやったことがなくてただアフィリエイトをやりたいって人と、

勝ててはないけどFX歴2年の人が言う「ゼロカットの素晴らしさ」って、

どっちの言うことが信用できますか?

 

使ってない商品のレビューを書いた物販アフィリエイトで成果が出ないように、

FXをやってない人のXMアフィリエイトはきっと成果は出ないと思います。

 

 

↓XMの良さについては下記リンクをご覧ください↓

[XM]海外FXを利用するメリット&デメリット

 

 

XMパートナーを始めるにはこちらから↓↓

 

XMでFXをしたい方はこちら↓↓

 

僕の運営するクラブに入りたい方は、上記リンク(画像)から口座開設した上でお問い合わせよりご連絡ください。完全無料です。EAも無料でお渡しします。

 

FXやったことないけどアフィリエイトやりたいよって方へ

 

現在僕はチームの増強を図っています。

FXやったことないけど、そんなに稼げるならXMアフィリエイトやりたい!っていうあなた、

ぜひ下記リンク(画像)からXMパートナー登録を済ませて連絡ください。

 

完全無料で、僕のチームへ招待します。

ともにXMパートナーで不労所得を作っていきましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。