XMパートナーの報酬が10万円を超えた話

XMパートナーの報酬が10万円を超えた話
Pocket

どうもKSKです。

僕は元来トレーダーですが、もう十分稼いだのでその手法を広めるべくXMのアフィリエイトプログラム、いわゆる「XMパートナー」に参入しました。

参入してはや3ヶ月

報酬が10万円を超えましたので、ここにご報告いたします。

突然思い立ったあの日

今年が始まってまもない頃。

1月上旬は相場が荒れるので暇してたわけですよ。

本当、突然の思い立ちでした。

「あ、XMアフィリやろう」と。

 

アフィリエイト経験はほぼなし

もともとアフィリエイトの経験はある程度ありました。

が、結果はほぼ0円です。

いや、正確には500円くらいですかね。1年で。

なんというセンスのなさww

というわけで、僕は本当にアフィリエイトで成果は出せませんでした。

ちなみに当時やってたのはAmazonのリンクを貼るやつです。

商品レビューして〜ってやつですね。

 

とりあえず自分だけでは集客ができない

手法を広げるという名の下で、ただブログ書いたんじゃダメです。

それなりにやる気のある、人生逆転させたいFXで成り上がりたいという人を募集しないと。

でも、僕1人じゃそんな人たちの集客はできません。

ここは素直に、友人の力を借りることにしました。

アフィリエイトというか、ネットビジネスで大きく稼いでる奴です。

(友人の運営するサイトはこちら

 

友人の協力のもと、FXで稼ぎたい人を集め、投資クラブのようなものを立ち上げました。

完全無料です。

あ、もちろん具体的な売買の指示はしませんよ。

その辺が法に抵触するのは知ってます。

早く許可とりたいな( ´Д`)y━・~~

 

ちなみに募集は打ち切りました。

次回の募集をお待ちください。

 

 

そしてかれこれ3ヶ月

さて本題。

報酬が10万円を超えました。

見方がわからないと思いますが、まぁ、とにかく超えたんですよ。

これは嬉しいですね。

 

1年やったアフィリエイトは500円だったのに。

XMパートナーは3ヶ月で10万円超え。

 

ぶっちゃけトレードする方が稼げますよ、もちろん。

でも、これは素直に嬉しいです。

 

まぁ、来月も超えるかといったら、確証はありませんけどね。笑

 

やったこと

この3ヶ月でやったことと言えば、EAを作ったことくらいですね。

本格的な講義は5月からなので、まだ教え子さん達にはEAを使ってタネ銭を作ってもらってる段階です。

 

裁量を教えない、EAだけ配布するという形のプロジェクトも間も無く始まりますし、報酬がガンガン増えていくことを期待したいと思います。

 

まとめ

やってわかったけど大手のXMパートナーに関するサイト運営者は間違いなくトレーダーだと思います。

というか、FXやったことない人はXMパートナーは難しいと感じました。

、、、僕がセンスないだけなのかな?

 

でも、軽く使ってみて商品レビューしたAmazonのアフィリエイトよりも、

命をかけて勉強してトレードしたFXのアフィリエイトの方がはるかに稼げたのは事実です。

 

引き続きがんばります( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。