[#5]EAチャレンジ3週目!無念のゼロカット…[10/22~10/26]

[#5]EAチャレンジ3週目!無念のゼロカット…[10/22~10/26]
Pocket

おぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁKSKです!

EAチャレンジ3週目の報告です!

 

10/22

朝からCinderellaが軽快にスタートを切り、+6416円。

BeatriceDELTA2もエントリー。

今週のBeatriceDELTA2は切られるのが早く、9750円のプラス

夜に再びCinderellaがエントリー。翌日に持ち越しとなりました。

合計16,166円の利益です。

 

ところで、Cinderellaは逆行幅が若干大きく、証拠金の圧迫がすごいです。

朝のBeatriceDELTA2と一緒にポジションを持っている時はヒヤヒヤしました。

なので、急遽CinderellaのRisk値を20に戻します。

稼ぎ頭故に、安全圏でトレードしてもらわないとまずいですからね。

 

10/23

この日はシンデレラがサクッと取ってきて、+10,553円

XMPポイントをボーナスに振替。

7966円分のクレジットボーナスを追加しました。

 

 

10/24

夕方頃まで取引なし。

週末のケツメイシのライブに向けて51894円を出金

特に金額に意味はなく、端数を切りたかっただけです。笑

 

その後日付が変わる頃からCinderellaが暴れ始めます。

出金する前に暴れてくれたらロットが大きくてもっと稼げたのに…

とか思いながら眠りにつき、悲劇は起きたのです。

 

10/25

朝起きると、暴れ続けていたCinderellaが含み損を抱えています。

「まぁいつも通りだし、チャート的にもなんとかなるだろ」

って思ってました。

この日は21時半からEUの政策金利発表とドラギ総裁の発言がある通称「ドラギナイト」

18時頃までにはスクエアになるからそしたらEAオフにしよう。と思ってました。

 

が。

日中は「本当にユロドル?」ってぐらいまったく動かずポジション持ったままドラギナイトに突入。

ファンダを一切気にしないKSKは

「チャート的には若干上げてその後下げるのかな。」という予想でした。

そしてその時がやってきます。

ゼロカット( ´Д`)y━・~~

 

久々に喰らいましたゼロカット。。

 

ちなみに21時台に大きく上げたユロドルはこの後、、

めちゃくちゃ下がりました( ´Д`)y━・~~

 

KSKのCinderellaポジを刈りに来たとしか思えない動き方。

ほらみんな。メシウマだぞ!!!!!

 

これも相場。受け入れる以外に道はありません。

強いて言えば、昨日出金しておいてよかったという考えもあります。

複利運用なので、昨日出金してなくて証拠金が多くても刈られることに変わりはありませんから…。

 

というわけでXMPをボーナスに振替。

4320円から再起を図ります。

 

Flashesのロットを0.05に。

CinderellaはRiskを10に。

Beatriceは今週はもう動かないので一旦保留。

 

あ、ちなみに他のCinderellaユーザーさんの様子を見ると、無事に利確したみたいです。

単純にKSKがハイレバすぎただけ。。。

はぁ。。( ´Д`)y━・~~

10/26

ゼロカットの悲劇から立ち直った翌日。

CInderellaさんが動き、サクッと利確。

一部マイナスになっていますが、これは単純に0.01Lotという小さすぎるロットの影響でスプレッド負けしているものと思われます。

 

+234円

 

結果発表

今週のEA利益

52,128円(出金でゼロカットを免れた分と10/26分)

 

総括すると、

初期証拠金→38,719円

EA総利益→122,437円

利益率→およそ316%

出金→126,894円

 

来週のLot設定

FlashesUSDJPY→0.05Lot

BeatriceDELTA2→0.05Lot

Cinderella→Risk値 7 の複利

 

Flashes、Beatriceは言わずもがな証拠金の兼ね合いで控えめにします。

Cinderellaは開発者さん曰く「Riskは7が限界ですよ〜。それ以上はちょっと危険かも」とのことなので、7に。

。。。もっと早く言ってくれや( ´Д`)y━・~~

 

様子見ながらですが、どこかのタイミングでXMIBかクレジットカードから1万円を入金するかもしれません。

 

記事のスタイルの変更点

最近週末のアクセス数が多いのはきっとEAチャレンジのおかげでしょう。

というわけで読者様が多そうなので、記事のスタイルについての変更をお伝えします。

それは、ボーナス、無視する。( ´Д`)y━・~~

 

XMの3大利点のひとつであるクレジットボーナス。

(他の2つは888倍レバレッジとゼロカットシステム。笑)

引き出すことはできないが証拠金として使うことはでき、そこで発生した利益は引き出せるという優れものです。

 

優れものなんですが、いかんせんこうやって記事にすると、まー計算がめんどくさい。

なので、口座内の資金の出し入れもLotを設定する時も、クレジットボーナスについては無視します。

今後は、現金のみにフォーカスして利益や利益率なんかを記していきますので、よろしゅう。

 

まとめ

Cinderella強すぎじゃね?笑

気になる方はノマドワーカー すずさんのブログをよく読んで、Cinderellaの管理部さんの方へ連絡してみたらいいと思います。

フォワード実績については、KSKのEAチャレンジを読んでるあなたならご存知かと思います。

結構高額らしいけどね( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。