[#7]Pips_miner_EA_Snipe_Edition購入。ポートフォリオに追加しました。

[#7]Pips_miner_EA_Snipe_Edition購入。ポートフォリオに追加しました。
Pocket

はいどうもKSKです。

10月はやはり難しい相場みたいですね。

僕もゼロカット食らいましたし、ゴゴジャンEAを使ってる界隈の方々もことごとく損失を出しているみたいです。

 

さて、以前[#6]の記事で「シリウスEURUSD」を追加しようとしていました。

 

が、XMの広いスプレッドで9pipsのSLじゃすぐに引っかかってしまうのではないかという懸念点から、数日間熟考していました。

 

もちろん、ZERO口座で運用すれば問題ないのですが、なんてったってEAチャレンジの口座はスタンダード。2つの口座に分けるのも面倒くさいし、CinderellaでIB踏んでいるので他の口座にするわけにもいかない。

 

そんな考えがぐるぐるしてる時に、いくつかのTweetを目にしました。

「EAはねこ博士に始まりねこ博士に終わる」

「Pips_minerが優秀すぎる」

「Pips_minerの高精度バージョンが出たらしい」

 

というわけで、今回はシリウスの購入は見送り。

高精度っていう言葉が大好きなKSKは即買いしたわけです。

11/1から稼働しますので、次のEAチャレンジ報告をお楽しみに(´∀`)

 

ちなみに今なら1万円切ってるよ!

今後値上げするかはわからないけど1万円切ってるよ!!

Pips_miner_EA_Snipe_Edition
新規フィルター搭載による高精度バージョン
新規フィルター搭載による高精度バージョン?|?fx-on.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。