[#9]新EAゲット!FX7

[#9]新EAゲット!FX7
Pocket

んんんんんんんんんんんKSKです!!

 

この、○○KSKです!って悩むんですよね。

「さて記事書くか」ってなって、ここでだいたい2分くらいかかります。

で、書く内容が飛びます。笑

 

新EAゲット

EAチャレンジにはまだ使いませんが、新たなEAをゲットしました。

その名もFX7。(現在はSHONANに改名中)

だいたいEAって何かしらの名詞の名前がついてるので、FX7って簡潔で、ある意味新鮮です。笑

 

気になる実績は?

もうさっさといきますよ。笑

このEA、バックテストのデータがない(やるのもめんどくさい)ので、実際の口座の履歴を見せるしかありません。

 

これが10月。

100万ベースに242,439円の利益

月利24%といったところでしょうか。

 

こちらが11月の、今日(8日)まで。

72,818円の利益なので、既に7%出ています。

先月の24%を考慮すると賞味6%ですが、複利運用ではなく単利なのでまぁ7%でしょう。

 

すげぇな。笑

 

Cinderella以来の感嘆です。

しかもこれ、ユーロドルだけでだからね。

どの通貨ペアにも適応できるみたいなので、複数通貨で回せばその分利益は青天井って感じ。

 

ポン円でも爆益だし。

でもまだ2ヶ月なんだよね。うん。

僕がアクセスできる公開用の口座では、10月からの運用なのでまだ2ヶ月しか稼働していないことになります。

この先たしかに逝く可能性は拭えません。

 

と思いきや、それを払拭する事実があるんですよねぇ。

 

エントリーはとあるインジケータに従っている。

このEA、ex.4のファイルが2つ送られてきます。

僕も最初「ん?」ってなって開発者に質問してしまったんですが、

1つはインジケータのファイルになっていて、そのインジケータに従ってEAが取引します。」とのこと。

つまり、エントリーはEA自体の中で「あれがゴールデンクロスでこれが20以下で…」ってやってないんですね。

あくまでエントリーは「インジケータがサイン出したら」ってことらしいです。

つまり実質、

エントリーはインジケータ、資金管理はEA

という、なんとも僕好みな仕様になっているみたいです。

 

で、そのインジケータの実際のチャートがこちら!

ね、そうだよね、見えないよね。笑

よーく見ると、ちょいちょいローソク足の上下に矢印が出ているはずです。

足の上の「↓」は売り、下の「上」は買いを示しているそうです。

このインジケータを表示させたまま5年ほど遡ったんですが、たまに騙しはあるもののかなり優秀だなと思いました。

その通りにトレードして適切な資金管理も搭載されているEAなら、そら稼げるわな( ´Д`)y━・~~って感じです。

 

また、開発者いわく「インジケータ単体でもかなり優秀。他の時間足でも使えるし」と言ってました。

ってことはだよ?

開発者本人は決して言ってないけど、インジケータ単体でデイトレとかに使ってもいいってことだ。

こういうの、好きなんですよね、僕。笑

見て見ぬふりするよみたいな(笑)

 

でもお高いんでしょ?

僕は基本無料EAばかり扱ってましたが、そういえばゴゴジャンも有料EAだなって今この瞬間気づきました。

というわけで、はい、有料です。しかもなかなか高いです。笑

 

金額にして、15万円ぽっきりです。売れ行き次第で値上げするとのことです。

 

あ、IB踏んでくれた方には大きくオマケして、7万円にします!笑

(値上げしています。こちらをクリック)

 

こちらのリンクをクリックか、下のバナーを踏んで新規口座の開設、あるいは追加口座の開設をしてくれたら7万円です。

 

 

7万円もゆーて高いけど、11月の実績を見るかぎり10日くらいで回収できるんで、まぁいいでしょう。

 

あ、IBなしで15万円で購入された方はXM以外の業者でも利用可能です。

※ですが、必ずレバレッジ500倍以上の業者でお願いします。

 

EAチャレンジでも採用候補

一旦、別口座で様子見してからですが、EAチャレンジにも採用候補です。

こちらは決まり次第告知します。

 

また、その別口座での運用については適宜記事にしていきます。

 

まとめ

案件屋みたい…( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。