[#10]なにやらFX7が凄いぞ!?

[#10]なにやらFX7が凄いぞ!?
Pocket

KSKです!!!!!!

 

前回紹介したFX7なるEAですが、僕も今日から元本1万円で運用しております。

で、なにやら凄い成績を収めているので、今回はその報告です。

 

日利50%弱稼ぎやがったこいつw

はい、見出しの通りです。

今日から稼働し始め、今日だけで4899円の利益

0.03などの小さなロットでこれだけ稼ぐって、どんだけロジック強いのw

 

んで、またポジってるし(笑)

 

僕は現在ユロドルのみの1通貨運用で、証拠金1万円に対し0.01ロットの設定です。

本当は20万円に対し0.01ロット設定が適正らしいので、僕はかなりハイレバです。笑

「吹っ飛ぶよ」と開発チームから言われているので、みなさんは絶対に真似しないように。

 

 

にしても、素晴らしすぎる。笑

そこらの無料EAやゴゴジャンのEAとかは月10%出ないことも多々ありますからね。

僕はCinderellaに続き、2回目のアタリを引いたみたいです。

 

なんで指標フィルター載せないのか聞いてみた

このEA、指標、要人発言時は絶対に止めないとだめだそうです。

でも今時、そんなのはオートで回避できます。

Cinderellaはボラティリティフィルターが載っていて、指標発表時の荒れ相場などでは動きませんし、僕も現在指標フィルターなるものを開発中です(エンジニアが)。

それなのになぜそのシステムを載せなかったのか聞いてみました。

以下、回答です。

この度はご購入頂きありがとうございます。ご質問の指標フィルターについてですが、こちらはその時々によって指標ごとの重要度が変わってくる為、一概に全ての指標を避けるまでもないと考え、あえて搭載していません。また、すべての通貨ペアで通用するロジックであり、お客様ごとにEAをまわす通貨ペアが異なります。そこまで配慮して全世界の指標時に止めるとなると、24時間のうち数十分しか稼働しないということにもなりえます。その為、お手数かとは思いますが、ご利用の通貨ぺアに影響を及ぼすであろう経済指標発表時には手動でオンオフの切り替えをお願いいたします。

 

なるほど。

たしかに経済指標って小さいものも含めたら常にどこかしらで発表されてるようなもんだし、ユロドルでしか回さないのにイギリスの指標で止められても困ります。これは納得です。

 

っていうか、すべての通貨ペアで通用するロジックって何。笑

 

オンオフはちょっとめんどくさいですが、成績は十分すぎるので、必要な労力ですね。

 

まとめ

欲しい方はこのQRコードか画面右側(スマホの方は記事の下の方)のKSK公式LINE@からご連絡ください( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。