[先着10名]Hiatus一般公開スタート!

[先着10名]Hiatus一般公開スタート!
Pocket

昼間は暖かくなったけど、夜は相変わらず寒いよね。

どうもKSKです!

 

KSK渾身のアイツを、いよいよ公開しますよ!

 

Hiatus

去年の7月頃にうっすら記事にしたのですが、そこから怒涛のドローダウンをくらい、フォワードもヨコヨコになり、ずーっっっと調整をしておりました。

 

エントリーを渋くし、マルチタイムフレームを導入し、指標フィルターを搭載し、フルオートでの運用を可能に。

 

そこからやっぱり指標フィルターをなくしたり、フルオートは諦めたり、、、笑

 

そして今年の頭に完成した最終形態。

こいつがやっと形になったので、一旦公開します。

 

ロジック

ぶっちゃけSHONANと似ています。

というかLeoのほぼ丸パクリですね。

もちろん、独自のロット変数に従ったマーチン、両建てを搭載。

 

さらにピラミッティングも搭載

万が一SLにかかってドローダウンを食らっても、普段のピラミッティングで利益を最大化してトントンにする作戦です。

 

ロットは25万円に対し0.01ロットを推奨としています。

通貨に縛りはありませんが、ユーロドル、ポンドルが良さげです。

 

SHONAN、Leoとどっちが優秀かと言われると、なんとも言えません。

SHONANは常にエントリーするイメージなので、収益力がバツグンですが、Hiatusはそうでもありません。

が、ピラミッティングを搭載している分、ポジションを持った時の利益はHiatusの方が大きいです。

 

というわけで、本当に、なんとも言えません。

バックテスト

本当はカーブフィッティングさせて右肩上がりなバックテストを作りたかったのですが、1ポジ型というよりはSHONAN、Leo寄りなEAなので、カーブフィッティングは辞めました。

まぁ、チラ見せするとこんな感じです。

 

こう見ると良さげでしょ?

これ、たぶん前後破綻するから。うん。

 

 

利用の条件

また、XMとタイタンのIBを適用し、無料とします。

EA配布はもうこれやらないと旨味がないですからね…( ´Д`)y━・~~

まぁ、SHONAN程エントリーはしないので、それでもあまり旨くはないのですが、、、

 

利用を希望の方は当ブログかTwitterに貼ってある、KSK公式LINE@へお問い合わせください。

 

また、質問はTwitter上でお願いします。他の方も見れますので。

 

尚、まだまだ完成とは言えないので、一旦、利用は10名までにします。

枠が埋まり次第、ここの文言が変わります。

 

2019.11.15追記

Hiatusはさらに進化しました。

詳しくはこちら

 

まとめ

よろしくぅ!!!( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。