[ソーシャルトレード]最近話題のSVO FXが凄い[特典アリ]

[ソーシャルトレード]最近話題のSVO FXが凄い[特典アリ]
Pocket

どうもKSKです!

やっとこさ涼しくなってきました。

KSKはフェスにジェットにプールに海に、今年の夏はめちゃくちゃ楽しめたと思います。

この涼しさだともう水遊びはきつくなってくるのかなぁ。。

 

さて、今日は最近話題の[SVO FX]について解説してみたいと思います。

 

口座開設はこちらから

https://me.svofx.com/signup/J7656200-A02

SVO FXとは

SVO FXは最近日本で展開され始めた、比較的新興のFX会社です。

オーストラリア証券投資委員会

パナマ共和国経済貿易庁

全米先物協会

以上の3つのライセンスを取得している、比較的きっちりしているブローカーです。

 

レバレッジは200倍

はい、レバレッジは200倍です。

口座残高が5万ドルを越えると100倍に変更

比較的十分な設定ですね。

以前までは888倍までいけたみたいですが、今は200倍が最大だそうです。

 

あまりにもレバレッジが高いとロスカットまでが早くなるので、KSK的には100〜200倍が好みです。笑

 

もちろんゼロカットシステムあり

もはやゼロカットシステムがないと、海外証券を利用するメリットはあまりありませんからね。

ハイレバ&ゼロカットシステムのコンボこそが、王道です。

 

入出金の手数料が高め

他の証券会社は入出金手数料無料が普通ですが、SVO FXでは手数料がかかります。

しかも、まぁまぁ高い模様。

 

後述する「ソーシャルトレード」を利用せず、裁量トレードだけやるという方は、SVO FXを利用するメリットはなさそうです。

 

ソーシャルトレード

さて、基本的にめんどくさいことが嫌いなKSKが、わざわざSVO FXを調べ上げ、口座開設までして、なんと記事にまでしたのはこの「ソーシャルトレード」がおもしろいからです。

 

こちら、要はただのコピトレです。

成功報酬も出るので、MAMに近いかもしれません。

 

ただこのソーシャルトレード、巷のMAMとは一線を画すなというところがあります。

 

それは、「証券会社の審査

 

巷のMAMは、言ってしまえば玉石混合の為、ある程度見極める必要があります。

情弱と呼ばれる方々は、見極めをミスって資金を溶かし、クレーマーに成り下がるのです。

 

しかしこのソーシャルトレード、SVO FXのラインナップに入るまでが超大変です。

トレーダーならば過去数年のトレード実績+管理体制が見られます。

実際に、ソーシャルトレードのラインナップの1つである、「Taker」というソーシャルトレードは、14歳で独自のEAを開発、トレードを始め、19歳までに4000万円程度稼いだ、天才的なトレーダーを中心とした4人チームで、交代でチャートを監視し、裁量トレードを行なっています。

 

実績と管理体制がきっちりしている例ですね。

 

僕もEAのポートフォリオを組んでラインナップに載りたいと申し出たところ、バックテスト+数年のフォワード実績があり、その成績が振るわないとダメと断られました。

 

そんなソーシャルトレードを、無駄な口座開設もやりとりもなく、「フォロー」するだけで自分の口座へ反映させることができます。

 

厳しい審査をクリアしたラインナップの中から、気軽に「フォロー」するだけでポートフォリオも組めてしまうという便利さ。

 

数十万円も突っ込む必要はないと思いますが、試しに10万円程度を入れてみる価値はあると思います。

 

中には現在の相場が厳しすぎて成績が振るわないものもありますが、一方で、収益率数百%のものもあります。

 

 

口座開設の仕方

さて、いよいよ気になってきた人も多いでしょう。

早速口座開設をしちゃいましょう。

まずはこちらのリンクをクリック!

https://me.svofx.com/signup/J7656200-A02

 

こんな画面になりますね。

注意するところだけ補足していきます。

 

*姓

*名 アルファベットで入力してください

*国の地域が「JAPAN」になっている事を確認してください。

*携帯電話番号は、最初の「0」を抜いた数字を入力してください。

→《例》090-1234-5678 の場合、9012345678 と入力してください

 

 

*アカウント通貨は、 USD(ドル建て)のみ選択できます。 ▽をクリックし、「USD-USD」を選択してください。

 

*認証方法は、メールのみ選択できます。 ▽をクリックし、前ページで入力したメールアドレスを 選択してください。

 

*確認 チェックボックスをクリックしてください。 チェックが表示され、「検証成功」が表示されたら OK です。

 

*認証コード 「Send Code」をクリックすると、SvoFX から「認証コード」という 件名のメールが送られてきます。そのメール内の認証コードをコピペすればOKです。

 

招待コードはSVO FX側の話なので、そのままでOKです。

また、「ドキュメント」のところには免許証番号パスポートの旅券番号、マイナンバー番号のいずれかを入力してください

 

あとはマイページの中から入金して、ソーシャルトレードをフォローすれば、完璧です!

当ブログ限定特典

https://me.svofx.com/signup/J7656200-A02

↑こちらのリンクから開設された方は、KSKが管理するコミュニティへ招待いたします

僕のEA等ではないのでサポートまでは行きませんが、あのラインナップが調子いいとか、情報交換の場としてお使い頂ければと思います。

また、僕の新作EAや他案件などの案内も、優先的に行います。

IB狙いでのマーケティングのお手伝いやアドバイスもさせて頂きます。

 

口座開設後、LINEやTwitterにてご一報ください。

招待いたします。

 

まとめ

ソーシャルトレードって海外だとめちゃくちゃ流行ってるんだよね。

日本でも波が来るはずだから、先取りしちゃおうぜ!!

 

あと、個人情報ダダ漏れみたいな噂がありましたが、現在は改善されておりますのでご安心を( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。