10月28日(月)〜11月1日(金)[EA稼働推奨時間]

10月28日(月)〜11月1日(金)[EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

昨日の進撃のFXセミナー、相変わらずの大好評でした!

まだ参加していない方は、次回ぜひ参加してくださいね!

 

先週の振り返り

またまた見事的中でしたね。

ユーロドルは調整色が強いです。

 

また、ポンド円は意外と底硬い動きをしています。

ドル円がレンジなので、他通貨でも動きが出づらい印象です。

 

ユーロドル

先週終値は1.10797で、「1.10700~1.11070まで下値は見るべき」という先週のコメントが見事的中した形です。

 

日足では特に注意すべき足の形ではないこと、転換線を割り込んで引けていることから、今週も売りが先行しそうです。

 

雲が好転しているので、明確な売りサインとは言えませんが、デイトレベースなら、4時間足の雲下抜けでショートしてもおもしろそうです。

 

 

週足では、基準線と転換線の間でレンジ気味な様相。

・先ほどの4時間足での雲抜け

・日足での雲上限1.11000付近下限1.1034付近のブレイク

ここに注意してトレードしていきたいですね。

 

ポンド円

ポンド円は先週の予想に反し、ジリ安という形でした。

1時間足で落ちたところを拾うトレードならかなり取れた相場でした。

 

終値は転換線で支えられ、十字足を形成していますので、買い先行で臨みたいところ。

ただ、あまりにも調整が弱いので、もう一段落ちそうです。

 

 

 

週足でははらみ足を形成しています。

トレンド反転、この場合は下げのサインです。

 

日足的には上、週足では下。

見事にレンジ。こうなってくると、様子見がいいですね。

日足で下ひげの長い足を形成すれば、安心して買えるイメージです。

 

なるべく170EMAの136.73円付近に引きつけて、日足を見ながら買い先行でいきましょう。

KSKは、やるなら日足高値141.6円突破で買おうかなというイメージ。

 

超微妙な感じなので、なるべく触りたくないですね。

ブレグジットの期限が今週なので、その結果を見て動くのを待ちましょう。

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
利益の保証はできません。

今週は月末が絡むので、やや注意しながら回します。

また、欧州の大手銀行で計5万人リストラのニュースが出ていますので、ユーロ形の指標にも注意していきたいところ。

 

10/28(月)

月曜、夜ドラギさんなので終日停止。

 

10/29(火)

夜、アメリカ住宅系指標がありますが、そんなに動かないのではないかと思うので、終日稼働。

 

10/30(水)

ADP雇用統計、FOMC。昼12時には停止。

 

10/31(木)

欧州HICP、GDP。昼12時には停止。

 

11/1(金)

金曜日、雇用統計なので終日停止。

 

今週は稼働時間が少ないですが、気張っていきましょう。

 

 

先週のEA結果

↑SHONAN

 

↑MAM

 

↑Hiatus

 

まとめ

今週もがんばっていきましょう!( ´Д`)y━・~~

 

 

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。