[お年玉企画]NEW SHONAN無料配布!

[お年玉企画]NEW SHONAN無料配布!
Pocket

あけましておめでとうございます!!

KSKです!( ´Д`)y━・~~

 

昨年は冬のボーナス企画、ただのHiatusの割引になっちゃってごめんなさい。

 

ということで、お年玉企画やります!

 

New SHONAN

今も一定のユーザーさんがいる、SHONANを、エントリー精度を上げてリリースします。

 

以前のエントリー

→ADXの±DI線のクロス

 

精度上げたバージョンのエントリー

移動平均線複数本のマルチタイムフレーム(パーフェクトオーダーが複数の時間足で揃った時にエントリー)

 

こうすることで、そもそものエントリーを順張り方向にしました。

移動平均線のパーフェクトオーダーがダマシで終わる時は、大抵がレンジ相場の時なので、もしダマシで終わった場合は、レンジが得意なナンピンEAとして本領発揮します。

 

エントリー回数が減っているのと、ナンピンが重ならない時もあるので、収益性は若干落ちています。10%出たら万歳でしょう。

 

最低証拠金は20万円が推奨です。

20万円でナンピンが14発(8pips×14発=112pips逆行時)。

証拠金を増やせば、最大21発まで打てます。

 

証拠金ごとの保有可能ポジション数

20万円が最低です。

1発増えるごとに、耐えられる逆行幅が8pipsずつ増えます。

20万円→14発(112pips)

25万円→15発(120pips)

30万円→16発(128pips)

40万円→17発(136pips)

50万円→18発(144pips)

70万円→19発(152pips)

85万円→20発(160pips)

100万円→21発(168pips(最大))

 

バックテスト

原則として、経済指標、要人発言時のオンオフは必須です。

なので、オンオフができないバックテストは、参考までにどうぞ。

 

期間は 2019年1月7日〜2019年12月15日 です。

証拠金は100万円、最大21発です。

 

何度か危ない時がありますが、これはすべて、雇用統計などの指標で捕まっている時です。

 

稼働イメージ

公開口座

準備中です

 

条件

EA自体は無料ですが、XMのIBで縛らせて頂きます。

使いたい方はTwitter、LINEから連絡ください。

無料とはいえ、お年玉なので、先着100名までといたします。

 

設定方法

こちらのページを、設定の参考にしてください。

 

パラメータ説明

Lots→ロットです。20万円に対し0.01ロットが基本です。

尚、独自のロット変数を用いている為、0.01ロットでのエントリーはしません。

 

MaxPosNum→ナンピンを何発打つかの設定です。

20万円の時、14発が基本です。

 

UseSL…下記LossCutsを有効にするかどうかです。

trueで有効、faleseで無効です。

 

LossCuts…UseSLがtrueの時、入力した金額の含み損に達した時に損切りします。

 

オンオフボタン

知っている人は知っている、オンオフボタンです。

EAON…EAはオンの状態です。

EAOFF…ナンピンは継続、決済も自動でしますが、新規でのエントリーはしないようになります。

 

Hiatusのmode_FINISHと同じ役割です。

 

 

たとえば21時に指標があり、15時の段階でポジションが残っている場合、このボタンをオフにすると、決済されるまでナンピンが継続しますが、決済された後の新規でのエントリーは停止されます

 

不具合で新規エントリーされてしまうこともあるので、ノーポジを確認したら必ずMT4の自動売買ボタンをオフにしてください。

 

また、オフにする時間、スケジュールは、毎週更新している週報の中の、EA稼働時間を参考にしてください。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。