6月29日(月)〜7月3日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

6月29日(月)〜7月3日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

久々にクラブに行きました。

めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れました。

もう朝までいける歳じゃないのかなぁと、、、

 

先週の予想答えあわせ&週展望

先週は遊びすぎてあまり相場見れませんでした。

ただ、そんな大事件は聞かなかったので、平和な相場だったのかな??

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

売り先行

106.53円ブレイクで入っていきたい

としました。

 

予想通り、一時106円まで売られるも、そのまま回帰して 107円超えで引けました。

取れる人は取れるし、取れない人は建値で切られるパターンでしたね。

 

1時間足を見るとただただレンジであることがわかります。

 

さて、今週は方向感のない感じですね。

基本様子見、105.9円ブレイクで売りって感じでしょうか。

上に行くのはあまり想像できないので、ロングはちょっと控えたいかな。。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

引き続き売っていきたい

1.1165ドル割れでピラミッディングしたい

としました。

 

いまいちもたついて、何もできない相場でしたね。

 

 

 

こちらも基本様子見、1.1165割れでショート方針は変わらずといったところでしょうか。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

引き続き売っていきたい

金曜安値割れは一旦のダマシになりそうな気もする

としました。

 

予想通り、月曜に一瞬、先々週の金曜安値を割ったものの、切り返して大陽線となっています。

 

ただ、高いところは売る読みでしたので、金曜引け時点ではかなりの含み益が乗っているはずです。

 

1時間足は結構綺麗なチャートですね。

上が重いことは見て取れるし、いわゆるトリプルトップ、三尊等のチャートフォーメーションも連発しています。

先週はポンドドルで稼げた人は多そうですね。

 

さて、今週も引き続き売っていきたいチャートに見えますね。

ただ、日足の下を支える雲が分厚いので、ちょっと時間かかりそうな感じもします。

 

とは言いつつも、170EMA、基準線、転換線がすべて上にいるので、買うのはKSK的には厳しいかなぁと。

 

一旦のストップを1.255ドル辺りに置いて、高いところはちょびちょび売っていく感じでしょうか。

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

6月29日(月)

終日稼働。

 

6月30日(火)

夜、パウエルさん発言。16時停止。

 

7月1日(水)

ADP雇用統計。16時停止。

 

7月2日(木)

普段なら無視する、米失業率があります。

これ、計測ミスで修正が入りそうというニュースを見かけ、もし本当だったらかなりのサプライズになるので、今回は注視します。

 

15時停止。

 

7月3日(金)

 

雇用統計&金曜。終日稼働。

 

先週のトレード結果

↑1万円チャレンジ(リアル口座)

 

↑Ouranos(公開口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

 

Ouranosはやっとこさドル円とドルフラ設定したのに、いきなりフルSL食らうという厳しい展開ですね。

こういうEAは長期で見ないといけないので、まぁ長い目で見てみたいと思います。

 

1万円チャレンジ

(↑さっき載せたのと同じだよ)

VPSが1個空いたので、EAを入れました。

 

で、遊んでたので裁量でのポジは4個くらいです。

ということで、僕よりEAの方が優秀ということが発覚しました。

 

 

累計

入金→18万円

出金→17万円

合計→−1万円

 

※先週から変化なし。

 

OMEGA PRO

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

KSK主催のサポートグループも徐々にですが人数が増えてきました。

副業に悩んでいる方、FXでいまいち稼げない方、とりあえず1万円だけでも参加しておけば、いいことあるかもしれませんよ^^

たとえ詐欺案件だったとしても、1万円なら痛くないしw

 

四季報発売を受け、さらっと書き出しました

 

詳細なレポートは別記事で、トレードはちょっと待って。笑

1万円チャレンジで出た利益を使って、イチから稼いでみようと企画していますので。

 

 

釣り

千葉の袖ヶ浦海浜公園というところへ、釣りに行きました。

 

初の海釣りで、急遽ロッドの調達から始まった為、釣果はゼロ。

当たりは2回くらいあったんだけど。

 

海釣りの方が楽しいので、次はしっかり準備していきます。

 

クラブ

ひっさびさに行きました。

渋谷のキャメロットと、TKというところへいきました(ハシゴw)

制限を設けているのか結構スカスカな印象でしたが、それでもかなりの人数がいました。

 

あれはコロナまた広まりますよ。必ず。

 

特にTKは、検温も消毒の徹底もなく、ただアプリを登録させられるだけ。

そのアプリには来店日時と、名前、住所を登録します。

 

感染した場合の経路をたどる為のものでしょう。

 

いや、感染した後じゃなく、する前の話をした方がいいと思う。笑

 

余談ですが、レペゼン地球の銀太さんがいました。

有名な方はまだそんなに遊ばない方がいいと思うのは僕だけでしょうか。

 

一般の女性客をはべらかしてましたね。羨ましい。

 

おたまじゃくしカップ

先日、Hiatusの公開口座が30%突破したことが嬉しくてTwitterに挙げたところ、謎に煽られるという現象が起こりました。

 

で、おたまじゃくしカップというFOREX EXCHANGE社のEA-1グランプリのようなものに出場しろと言われたので、出よう出ようと思っていました。

 

せっかくなら新しい「改良型Hiatus」とOulanosを出そうと思っていたんですが、はい、間に合いませんでした。笑

 

締め切り29日だと思って悠長にセッティングやらロット考えてたら、締め切りが本当は26日で、過ぎてました。笑

 

 

というわけで、きっと第3回も開催していただけるはずなので、そこに合わせていきたいと思います。

 

煽ってきた方々には、「逃げた」と叩かれるのでしょう。爆

 

酒のブログ

いくつかの記事がバズっているKSKが管理するこちらのブログ

プラグインが暴走してめちゃくちゃな表示になっていたものを、最近重い腰をやっとこさ上げて絶賛復旧中です。

 

何事も中途半端はよくないなと25歳になったKSKは思うのです。

 

しかしあれだよね。

wordpressの設定って難しいよね。

 

何回もやったはずなのに時間経ってるから忘れてること多いし。

 

はぁ、、、( ´Д`)y━・~~

 

まとめ

なんだかんだちゃんと仕事してるあたり、すごいなぁと。(自画自賛)

仕事1割 遊び9割でまだまだ頑張ります( ´Д`)y━・~~

 

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。