7月13日(月)〜7月17日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

7月13日(月)〜7月17日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

千葉は梅雨明けの兆しが見えてきました!

コロナが再び蔓延する前に遊んでおきたいですねぇ、、、

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

先週は株式市場でのニュースが多かったように思います。

伊藤忠のファミマTOB、コロワイドの大戸屋TOBと。

 

TOBは既存株主の株を一定の割高で買い上げるので一種の儲けポイントですが、裏側にある各企業の思惑を知らないといけないと思います。

 

あまり詳しく見ていませんが、コロワイドの大戸屋買収なんて、絶対コロナ関連で何かあったからでしょう。

 

※分析通貨ペアは要望があれば追加します。容赦無くお伝えください。

(めんどくさいので最大でも7通貨ペアまでにします。)

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「引き続き様子見」

「105.9円〜109.9円のレンジブレイクがあれば入りたい」

としました。

 

結果としては売りが正解だったようですが、先週時点での予測は無理でしたね。

 

 

 

今週は売り先行で臨みたいところですが、最近の相場は得てしてトレンドに発展しないことが多いので、しっかりとブレイク狙いでいきましょう。

 

106.6円割れで売り、買いから入るのはちょっと難しそうかなという印象です。

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「引き続き、様子見」

「1.1165ドル〜1.136ドルのレンジブレイクがあれば追いかけたい」

としました。

 

見事な鯨幕相場でした。

 

先週もやる価値なしですね。EAに任せる相場です。

 

今週も1.1165ドル〜1.136ドルのブレイク待ちでしょうか。

 

なんとなくですが、上に飛びそうな雰囲気が出ていますね。

まぁ、慌てずのんびり追いかけましょう。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「ショートをキープ」

「1.225ドル割れで売り増しも視野」

としました。

 

まさかの上方向ブレイクでした。

が、170EMAに抑えられた形。

 

なんとなーくリズムが合っていない感じがします。

 

さて、今週ですが、引き続き売りでいきたいと思います。

日足での足の形、170EMAに抑えられていること、1時間足での雲が逆転の兆しが見えていることが理由です。

 

が、リズムが狂っているので、損切りはシビアにいきます。

170EMA付近はダマシが多いので、1.2705ドルにストップを置きます

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

7月13日(月)終日稼働7月14日(火)

夜、米指標。16時停止。

 

7月15日(水)

終日稼働。

 

7月16日(木)

夜、ラガルドECB総裁会見、米指標。

16時停止。

7月17日(金)
18時EU指標、金曜日。
終日停止。

先週のトレード結果

↑1万円チャレンジ(リアル口座)

 

↑新型Hiatus(稼働確認リアル口座)

 

↑Ouranos(公開口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

 

新型はマイクロ口座なのでいまいちな感じですが、勝率は抜群に高いです。

ナンピンの確認なのにナンピンを打ってくれないという、、、

 

 

1万円チャレンジ

(↑さっき載せたのと同じだよ)

 

ゴールドと原油で遊んでいたらやられました。笑

 

 

累計

入金→18万円

出金→17万円

合計→−1万円

 

※先週から変化なし。

 

 

OMEGA PRO

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

KSK主催のサポートグループも徐々にですが人数が増えてきました。

副業に悩んでいる方、FXでいまいち稼げない方、とりあえず1万円だけでも参加しておけば、いいことあるかもしれませんよ^^

 

 

まとめ

ネタ切れなので、今週はこの辺で( ´Д`)y━・~~

 

 

 

.

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。