8月10日(月)〜8月14日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

8月10日(月)〜8月14日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

風邪気味でしんどい週でした。

寝ながらたまに起きてポジポジしてたら、お金が減るわ減るわ。笑

 

気を取り直していきましょう。泣

 

先週の予想答えあわせ&週展望

雇用統計でしたね。

詳細は見ていませんが、チャートを見る限り強い結果だったのかな、、、?

 

日経平均とダウも載せてくれとの要望がありましたので、載せていきます^^

 

日経平均は上値が重そうですね。

転換線が基準線を下回ってしまっているので、ちょっとヨコヨコな相場が続きそうかな?

 

対してダウは、雇用統計が強かった影響もあり、6月高値に迫る勢いです。

高値が27580ドルですが、ここを超えたらまだ一段高という感じでしょうか。

 

為替もですが、今はバカンスシーズンでマーケット参加者が少ないので、彼らが戻って来た時にまた動きがありそうです。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「無理せず一旦様子見が平和」

「104.13円割れで売る準備はしておく」

「買うのは苦手な相場」

としました。

 

レンジでしたね。

しかもヒゲを多く伴うタイプ。

 

手出ししないのが正解な相場ですね。

 

 

 

さて、今週ですが、引き続き難しい相場ですね。

 

転換線と基準線に挟まれて身動きの取れない感じです。

105.29円〜106.5円のレンジが見えるので、ブレイクは一応狙いましょう

 

まぁでも、基本は様子見ですね。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「入るなら買いから」

「1.1908ドル突破で買いたい」

「売るなら1.173ドル割れ」

としました。

 

木曜に1.1908ドルを突破するものの、一瞬で押し返されました。

 

若干疲労感を感じるチャートですね。

 

今週ですが、高値を試したときの1時間足を見るに、上はかなり重そうです。

上は細心の注意を払いながら、大筋は下と見るのが良さそうです。

 

1.1698ドル割れで売ってみたいところ。

ただ、上昇トレンドであることは一目瞭然なので、売るのは度胸がいりますね。

 

無理せず様子見でもいい相場だと思います

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「ショート先行で軽めに取れる」

「1.3175ドルを超えるようならドテン」

としました。

 

うん。難易度高すぎですね。

月、火の足やばいだろまじで。笑

 

ポンドらしいダマシ連発の相場でした。

ポンドが殺人通貨と呼ばれるのは、値幅ではなく値動きの特徴の話だと思います。

 

さて今週ですが、

ユーロドルと同じような立ち回りでいいでしょう。

ドル中心の相場ですし。

 

1.2976ドル割れで売り、1.3193ドル突破で買い。

でも基本は様子見です。

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

8月10日(月)

終日稼働。

 

8月11日(火)

終日稼働。

 

8月12日(水)

英米指標。終日停止。

 

8月13日(木)

終日稼働。

 

8月14日(金)

EU、米指標、金曜。終日停止。

 

※夏枯れ相場です。
稼働時間は長いですが、ロットは抑えましょう。

 

先週のトレード結果

↑1万円チャレンジ(リアル口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

 

↑新型Hiatus(試験稼働リアル口座)

 

 

Ouranosはトレードはありませんでした。

トレンドがないとトレードしないのです。

 

1万円チャレンジ

 

あれですよ。

風邪引いてる時はトレードしない方がいいですよ。

 

寝て、ハッと目が覚めてポジって、SL入れないで寝て、おはぎゃーして、、、

 

あーあ。

 

累計

入金→20万円

出金→17万円

合計→−3万円

 

※先週から変更なし

 

OMEGA PRO

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

というわけで、KSKは新たに300ドルの積立をしました。(まぁ、利益からだけど)

グループの方には共有しましたが、そろそろ利益で追加購入できる時期です。

追加の元本がいらないので、結構おすすめのやり方ですね。

 

参加されれば、詳細のやり方を記した記事を共有します。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

なので、KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として、表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

風邪

これ、コロナの時にひくと不安がすごいですね。

保健所電話して、「コロナ 症状」でめっちゃググりました。笑

 

熱が出ていなければとりあえずは大丈夫。

とのことで、熱は出なかったので、よかったです。

 

でもですよ?

風邪って、熱が出る人と出ない人がいるらしいんですよ。

 

実際、KSKは年に2回は絶対に風邪ひきますが、38度以上出たことは幼少期以来ありません。

インフルでも、38度は出ません。

 

でね、コロナって基本は風邪の症状に似てるじゃないですか。

でも、熱が出ない人は、「熱ないからコロナじゃないな」ってなると思うんですよ。

 

実際、コロナの診断受けるまでって、あちこち電話して医者に診せて、海外渡航歴とかクラスターに該当しなければ、一旦は風邪って言われて、4日後くらいに快方に向かわなければもう1回医者に診せて、じゃあコロナかもね?保健所電話してみて。って、面倒くさいですし。

 

だったら下手にコロナの症状をググって、「熱が出ていない」ならば、通常の風邪だなっていって、仕事なりなんなり行っちゃうと思うんですよ。

 

普段風邪で熱が出ないタイプの人も、コロナだったら絶対熱が出るのか?

ここは調べていませんが、もしそうじゃないならば、今の感染者の増加は納得がいきますね。

 

 

コロナ

7月6日の週のレポートに書きましたが、やはりコロナ、突然変異というか、新種というか、ちょっと前に蔓延していたものとは変わっているようですね。

 

大阪知事のイソジンの話も、何あれ。笑

イソジンでうがいすると、口腔内のウイルスが減る。

検査する。陰性が出る。

ね?効果あったでしょ?

 

小学生でもおかしいとわかる話ですね。

 

噂によると、黒い話があるようですが。。

 

アベノマスクも、マスクの生産工場の大株主が麻生さんだなんて噂もありましたね。

 

別に、権力ある人が自由に絵を描いて儲けるのはいいと思います。

別になんの問題もないし。

 

ただ、それで人に迷惑かけるのは違いますよね。

イソジンなんて、あの発言のおかげで歯医者さん困ってるって、歯医者で働く彼女が言ってました。

 

それで医療現場に混乱を招くのは本末転倒な気がしますね。

 

 

まとめ

にしても、ほんと、フェスやってくれないかな( ´Д`)y━・~~

 

あ、ミュージックサーカスはやるらしいので、参戦します。

既にVVIP取りました。笑

↑去年のミュージックサーカス

 

ウルトラもやらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

去年のウルトラの、俺。笑

 

最近、ちょいちょい顔出ししちゃってるんだよな。( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。