8月17日(月)〜8月21日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

8月17日(月)〜8月21日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

今日は大阪出張なのですが、30分後に出発しないといけないので、サクサクっといきます。

急いでいるので太字、青字とかし切れませんが、ご容赦を。

 

先週の予想答えあわせ&週展望

今週はまったく相場を見ていなかったのですが、日経平均は上値突破していますが、金曜は高値スタートだったものの、陰線で終了と売り方もやや強しという感じですね。

 

 

NYダウも強いものの、水木金と微妙な値動きになっています。

金曜は十字に近い形なので、一旦落ちそうな雰囲気。

ただリテストにも見えなくないので、ここから再びバブルの様相になるかどうか見ものですね。

 

※日経平均、ダウのチャートは、SBI証券のアプリがメンテナンス中でスクショが撮れません。

大阪から戻ったら修正しておきます

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「難しい相場」

「105.29円〜106.5円のレンジが見えるので、ブレイクは狙う」

としました。

 

106.5円の高値を突破し、グングン上伸。

 

金曜の陰線は気になる形ですね。

 

 

1時間足では雲が逆転しているので、まだまだレンジの様相です。

雲が逆転していること、実体が雲を下抜けていることから、107.6円をストップに売りたいところですが、無理しないロットが賢明でしょう。

 

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「1.1698ドル割れで売ってみたい」

「無理せず様子見でもいい相場」

としました。

 

 

月曜に落とし、火曜は買い方奮戦。

 

水木金と陽線をひきました。

 

 

まぁ、こんな相場、無理ですね。笑

どうやって戦えばいいのか僕にはわかりません(下手くそなので)

EAにまかせてればいい相場です。

 

今週も引き続き、1.1698~1.192ドルのレンジを見ながら、ブレイクでついていきたいところ。

 

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「1.2976ドル割れで売り、1.3193ドル突破で買い」

「基本は様子見」

としました。

 

ユーロドルと同じような動きで、様子見で正解だった相場じゃないでしょうか。

レンジは基本、EAまかせなKSKです( ´Д`)y━・~~

 

 

 

今週も引き続き、

1.2976ドル割れで売り、1.3193ドル突破で買いでいいでしょう。

 

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

8月17日(月)

終日稼働。

 

8月18日(火)

終日稼働。

 

8月19日(水)

EU HICP、FOMC。終日停止。

 

8月20日(木)

終日停止。

 

8月21日(金)

金曜。15時停止。

 

 

※夏枯れ相場です。
稼働時間は長いですが、ロットは抑えましょう。

先週のトレード結果

↑Hiatus(公開口座)
↑新型(稼働確認)
Hiatusの無双はいつまで続くのでしょうか、、、
そろそろ一回損切りかかる気するけど、、、

1万円チャレンジ

先週はずっと遊んでいて、トレードしませんでした。

GHOST OF TSUSHIMA おもしろすぎるんだもん( ´Д`)y━・~~

 

 

累計

入金→20万円

出金→17万円

合計→−3万円

 

※先週から変更なし

OMEGA PRO

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

まとめ

最近、GHOST OF TSUSHIMA はじめました。

書きたいんだけど、もう出発しないといけないので、また来週( ´Д`)y━・~~

 

 

.

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。