8月24日(月)〜8月28日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

8月24日(月)〜8月28日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

 

みなさん遊んでますか?

コロナですから、密閉空間での遊びはおすすめできませんが、海やらなんやら、夏ならではの開放感満載の遊びは、しないともったいないですよ。

 

※先週に引き続きあまりチャートを見ていないので、サクっといきます。

先週の予想答えあわせ&週展望

 

日経平均は、一旦落ちるんじゃないかと書きましたが、予想通りですね。

ただ、雲が好転していること、基準線に支えられたことから、ここから再度上昇していくのではないかと思います。

 

NYダウも一回落ちそうとしましたが、こちらも下げスタート、からの持ち直し高値間近で引けています。

ここからさらに高値を更新するのか、もしくは調整ムードに入るのか見ものですね。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「まだまだレンジの様相」

「107.6円をストップに売りたいところ」

としました。

 

簡単な相場でしたね。

 

1時間足を見ると、完全にレンジの様相。

 

ここからは値幅も低下していくでしょうから、様子見したいところです。

 

105.07円〜106.25円のレンジとし、ブレイクは狙っていきたいですね。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「EAにまかせてればいい相場」

「1.1698~1.192ドルのレンジ」

としました。

 

月、火に上伸と思わせて落としていく、嫌な相場となっています。

 

1時間足を見ると、綺麗なレンジブレイクが繰り返されており、完全に売り有利な展開です。

 

 

今週は、どちらかと言えば売り先行かなという感じ。

ただ、上昇トレンドの中の調整である可能性も否めないので、引き続き先週の1.1698~1.192ドルのレンジを見ましょう。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

1.2976ドル割れで売り、1.3193ドル突破で買い

と、こちらもブレイク待ちとしました。

 

火曜に大きく伸びたものの、そこからは鯨幕。

 

上げさせないぞという売り方の気概を感じます。

 

週足で綺麗な十字を描いていることから、今週は落ちるんじゃないかと思います。

1.3059ドル割れで売ってみたいですね。

1.327ドルストップで、ドテンは危険な香りがします。

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

8月24日(月)

終日稼働。

 

8月25日(火)

終日稼働。

 

8月26日(水)

終日稼働。

 

8月27日(木)

米指標、パウエルさん発言。

終日停止。

 

8月28日(金)

米指標&金曜。終日停止。

 

 

先週のトレード結果

↑Hiatus(公開口座)

 

他はトレードがありませんでした。

 

 

1万円チャレンジ

先週に引き続き、トレードなし。

8月だし( ´Д`)y━・~~

 

累計

入金→20万円

出金→17万円

合計→−3万円

 

※先週から変更なし

 

 

OMEGA PRO

連日のコロナ感染者の増加から、問い合わせ急増中です。

僕に聞いても都合いいことしか言わないと思われているので、とりあえず登録だけして、LINEグループへどうぞ^^

 

そこから、1万円だけでも買うか買わないか決めたらいいじゃない^^

 

↓以下コピペ↓

 

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

GHOST OF TSUSHIMA

めちゃくちゃおもしろいです。

難易度があまりにもヌルいので、「難しい」から「万死」にしたらいきなり強くなりやがって。

 

ストーリーがおもしろいものほど、死にゲーであって欲しいんです。僕は。

 

SEKIROもめちゃくちゃおもしろかったけど、オープンワールドであること、侍が堕ちていくあの感じ、個人的にはこっちの方が好きだなぁ。

 

 

24時間テレビ

やってますね。

例年、つまらんなぁと思ってましたが、今年はなぜかおもしろいです。

こういう、国全体が鬱な状況にある時にメディアが全力で元気付けるようなことをするのは、いいことだと思います。

 

にしても、志村けんのドラマ観ましたか?

柄本明さん、志村さんとじゃないとテレビ出ないで有名なのに、その志村さんが亡くなって追悼の番組に出るあたり、かなり胸熱でした。

 

ほんと、「最初はグー」を作った人だし、ドリフターズだし、国民誰しもが知ってる人って志村さんぐらいではないでしょうか。

 

下手したら総理大臣より知ってる人多いですよ。

 

改めて、ご冥福を祈ります。

 

まとめ

先週は琵琶湖でジェットしてきました。

やはり水遊びは楽しいですね。

 

今週は熱海で花火です。

なんだかんだで遊んじゃうよなー。だって夏だもの。( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。