8月31日(月)〜9月4日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

8月31日(月)〜9月4日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

 

結局熱海は行かなかったんですが、また今週も全然相場見れませんでした、、、

ここに来て打ち合わせラッシュで、いろいろとおもしろい案件を頂いております^^

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

さて、先週のニュースはなんといっても安倍首相の辞任表明ですね。

体調不良のニュースはずっと出ていましたが、いざ現実になるとやはりインパクトは大きいものです。

 

日経平均は上がっていくのではと書きましたが、安倍首相のニュースを受けて金曜に大きく下落しました。下ヒゲを残し踏ん張っているものの、ここからは混沌とした相場が始まるでしょう。

 

NYダウは安倍首相のニュースには過度に反応せず、上を見ています。

ただ、木曜、金曜とやや重そうな展開になっているので、こちらも素直に上げていくとは思えませんね。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「様子見したい」

「105.07円〜106.25円のレンジとし、ブレイクは狙っていきたい」

としました。

 

予想通り、さすがにレンジですね。

一応、火曜に106.25円ブレイクですが、建値で終わっています。

 

1時間足を見ると方向感のない展開となっています。

 

日本の政治というファンダメンタルを抜きに考えると、金曜日足の大陰線は無視できないでしょう。

ただ、一目均衡表がまったく意味を為していないので、無理なトレードは禁物。

 

長期で見ると三角保ち合いを形成しており、金曜の陰線、社会を見ると下方ブレイクしていくんじゃないかと思います。

 

というわけで、今週は売り先行でいきたいところ。

具体的には、105円割れを狙っていく感じでしょうか。

 

上にいった場合は、知りません。笑

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「どちらかと言えば売り先行かな」

「1.1698~1.192ドルのレンジを見ましょう」

としました。

 

はい、レンジでしたね。

 

ユーロドルはよく動いた印象です。

レンジ用EAは無双したんじゃないでしょうか。

 

どうもドル安の動きが強いようです。

 

ただ、転換線の向きがまったく好みじゃないので、こちらも無理なトレードは禁物ですね。

 

1.1704ドル〜1.1973ドルのレンジを見て、抜けたらついていくイメージでしょうか。

 

充電は十分なはずなので、上も下もよく伸びそうに思えますが、、、

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「今週は落ちるんじゃないか」

「1.3059ドル割れで売ってみたい」

としました。

 

残念ながらチャンスなし。

むしろ元気に上伸。

木曜の十字を全否定しています。

 

 

 

これは買っていくほかないですね。

それで負けてもそれはそれでしょうがない相場でしょう。

 

こういう相場でリスクを取らない方が本当の負けだと思います。

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

8月31日(月)

終日稼働。

 

9月1日(火)

指標多数。終日停止。

 

9月2日(水)

米ADP。15時停止。

 

9月3日(木)

終日稼働。

 

9月4日(金)

雇用統計&金曜。終日停止。

 

 

先週のトレード結果

↑1万円チャレンジ(リアル口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

 

↑新型(試験稼働リアル口座)

 

 

1万円チャレンジ

 

EAが頑張ってました。

最後のドル円売りは、「あ、売らなきゃ」と思って売ったところ、指値狭くて損切りにかかった図です。

 

あ、2万円入金しました。

忙しくなりそうなので、EA達をたくさん設定し、ほったらかしにする予定です。

 

累計

入金→22万円

出金→17万円

合計→−5万円

 

 

 

OMEGA PRO

他の方の紹介でオメガに登録した方から、問い合わせが。

「詐欺ですか?」と。

 

「んー。知りません。笑」

 

詐欺かどうかなんて、知りませんし、だいたいそんなの人の価値観によるんじゃないですか?

 

たとえば、最近流行っている残クレとか。僕からしたらあんなん詐欺です。

車買ってローン組ませて、途中で返してくれればその後の数十万円はいりませんよ。ただし、状態いいまま返してね。って。

 

ぱっと見お得だけど、業者側からすると、状態のいい車を半額以下で手に入れられて、倍の値段でまた売れるわけでしょう?詐欺やん。

 

購入者側には何も残りません。

むしろ、車の維持費だけ垂れ流しにして金利まで支払って、損でしょう。

 

だったらレンタカーとかカーシェアとかの方がお得なのでは?

 

こういうことは世間に溢れています。

投資信託だって、年利5%で回りますよ!

でも計2%くらいが手数料で消えます!って。

 

正味年利3%の日経平均連動型とかを買うのであれば、日経平均の指定銘柄を自分で買った方が遥かに早いでしょうに。

 

その中で優良銘柄の比率を高くしたりすれば、パフォーマンスは遥かに良くなるはずです。

 

つまり、「これは詐欺ですか?」と聞く時点で、自分で考えることを放棄してしまっているわけですね。

 

こちらはどんな情報も開示するし、ないものはない、知らないものは知らないとハッキリ言いますから、自分で納得するまで調べ上げればいいと思うんです。

 

僕の場合、買うか迷っている場合でもアカウント作成だけ済ませてくれればLINEグループに招待しますよって言ってるわけなので。

僕が信用できないならそこのグループの会員に「実際どう?」って聞いてみればいい話で。

 

そこから、1万円だけでもやるかやらないか決めたらいいんじゃない?

 

↓以下コピペ↓

 

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

 

安倍首相

難病を患いながらも、リーマンショック後のズタズタの経済をここまで回復して、コロナというとんでもない脅威にも奮戦してくれて、消費税増税とか「ん?」と思う政策もありましたが、間違いなく歴史に残る名首相だったと思います。

 

みんなも、次の総理はだれだ?の予想大会の前に、まずは安倍首相を労いましょうよ。

 

頑張ってくれた人には、たとえ声が届かなくても精一杯感謝と労いの言葉を挙げる。

それが日本人の良き精神なんじゃないの?

 

 

まとめ

あぁぁぁぁ夏が終わってしまうぅぅぅぅぅぅ。

 

まだまだ遊び足りないんだが、、、( ´Д`)y━・~~

 

 

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。