9月14日(月)〜9月18日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

9月14日(月)〜9月18日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

 

夏も終わりに近く、寂しい季節になってきました。

うーん。やっぱり今年は物足りない夏でしたねぇ、、、

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

日経平均は下も上もガッチガチという印象ですね。

ダウの動向を気にしている典型的な例と言えそうです。

 

ダウは上向きの基準線を転換線が下抜く、トレンドの終焉を表すサイン寸前となっています。

ただしこちらも下は固そうで、難しい展開となっていますね。

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「様子見」

「107.08円を超える様なら買ってみたい」

「逆に、105円を割る様なら売っていきたい」

としました。

 

見事に三角保ち合いの続きを形成し、方向感のない展開となりました。

 

 

 

なんのコメントもないですね。笑

 

そろそろ保ち合いを抜ける感じがします。

どっちに抜けるかが問題ですが、まったく予想がつきません。

素直についていくのがいいのではないでしょうか。

 

戦略としては、相も変わらず

105~107円のブレイクでいいと思います。

 

ま、のんびりいきましょう。

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「1.178ドル割れで売ってみたい相場」

「逆に1.187ドル超えで買っていきたい」

としました。

 

どっちもこなした上でダマシで終わる、なんともイラッとする相場でした。

 

上向きの基準線に転換線がクロスし、遅行線も絡み始めるという、トレンドの終焉が見て取れます。

またユーロドル特有のレンジに戻るのでしょうか。

 

レンジに戻るのであれば、無理する必要は一切なく、EA任せでOKになります。

 

ドル円同様煮詰まってきているように見えるので、今週は様子見がベターでしょう。

ブレイクも狙わず、目線をフラットにするタイミングだと思います。

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「1.332ドル超えで買っていくのがセオリー」

「逆に、1.3175ドルを割るなら素直に売っていく」

「トレンドの終焉の雰囲気を感じる」

はい、こちらは見事に的中でした。

 

完全に上昇トレンドは終了でしょう。

 

 

さて、今週の戦略は、遅行線、基準線、転換線の位置関係から、売り一択だとは思います

ただ、トレンドの後はレンジになる法則から、いきなり売り始めるのはいかがなものかとも思います。

 

雲割れ、1.2725ドルあたりから売っていくのが妥当じゃないでしょうか。

ここで雲で踏ん張ると、また方向感に欠ける相場になっていくものと見ます。

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

9月14日(月)

終日稼働

 

9月15日(火)

終日稼働

 

9月16日(水)

FOMC、パウエルさん発言。終日停止。

 

9月17日(木)

世界各国で指標多数。終日停止。

 

9月18日(金)

金曜ですが、目立った指標もなく稼働時間が少なかったので、あえて稼働。

21時停止。

 

 

先週のトレード結果

 

↑Hiatus(公開口座)

 

↑Ouranos(公開口座)

 

 

1万円チャレンジ中止!

もともとスキャルピング、デイトレの練習として始めたこの1万円チャレンジ。

 

SNS等で「1万円を3日で100万円にしました」とか、凄腕のトレーダーさんが多くいて、なぜか僕への批判が高まってきたこと、遊びすぎ、仕事しすぎでほぼEAの活躍しかなくなってきたことから、一旦停止します。

 

コロナで完全に止まっていた実業が少しずつ動き始めたことと、良質な案件をいくつか頂き、そちらで動きたいこと、新しいEAの開発に注力したいことが理由です。

 

すべてが落ち着いたら、改めて勉強、再開しようと思います。

 

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加してかれこれ1年近く経ちます。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

 

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ残ってるし、元本抜いてもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

↓以下コピペ↓

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

Hiatus

公開口座での稼働スタートから、今月で1年が経過します。

初期の設定ミスによる損切りを軽々と挽回し、年利65%程度での着地かな?という感じ。

もはや途中からオンオフすらも辞め、「ナンピンマーチンとは」という状況になってきています。

油断した頃にやられるのが世の常ですから、そろそろちゃんとオンオフしますが、、、

 

9月限定、無料配布

というわけで、1周年ということで、9月限定で無料で配布します。

口座はXMでIBは頂きます。

スタンダードは300万円〜、マイクロ口座で3万円〜が推奨です。

マイクロ口座が現実的だと思います。

 

が、マイクロ口座と侮るなかれ。

1ヶ月で20万になりましたー!とかたくさん報告きますから。

 

公開口座はあくまで魅せる用。

本質は、やはりハイレバですよ^^

 

公開口座の閲覧パスはこちら

ID:23367313

パスワード:Demo01

サーバー:XMTrading-Demo 3

 

欲しい方はLINEください( ´Д`)y━・~~

 

 

尚、10月からは5万円に値上げします(現行2万円)

 

 

まとめ

ネタもないので、今週はサクッと。

 

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。