9月21日(月)〜9月25日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

9月21日(月)〜9月25日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

 

新総理は菅さんに決まりましたね。

近年稀に見る、なんの土台も後ろ盾もないところ出身の総理です。

 

現代版豊臣秀吉といったところでしょうか?

ぜひ頑張って頂きたいところですね。

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

 

日経平均はヨコヨコ。

新総理が決まったものの、4連休を控えてか、目立った動きはなかったですね。

転換線も基準線もヨコヨコで、なんとも言えない相場です。

 

ダウは転換線が潜り、遅行線も絡み始めました。

こちらもしばらく動かなそうですね。

大統領選待ちでしょうか。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「105~107円のブレイクについていく」

としました。

 

長い長い保ち合いをやっとこさ下抜けし、終値ベースでも50pips程度の獲得となりました。

 

最後はやや戻し引けていますね。

 

さて、ここからが難しいところで、7月末に104円台に入った時は、強烈な買い戻しによって、売り方は淘汰されました。

 

あの時がただの月末要因、バカンス前の攻撃と取るならば、今回の下落はしっかり狙ってもいいのではないかと思えます。

 

しかし、金曜日足の下ヒゲもやや気になるところ。

最近の相場の難易度も相まって、なかなか難しいです。

 

個人的にはあまり買える相場ではないので、売り一択なのは間違いないですが、問題はタイミングですね。

 

7月末の安値である104.16円割れを一旦の目安としましょう。

 

ちなみにそこを割ったら、100円まで壁はないので早そうです。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「様子見がベター」

「ブレイクも狙わず、目線をフラットにする」

としました。

 

予想通り戦うだけ無駄な相場で、EAに頑張らせる展開となりました。

 

 

 

遅行線も絡み始め、ユロドル特有のレンジタイムですね。

 

上は重そうだし、かと言って下には雲もいて揉めそうなので、今週も様子見でしょう。

 

もし1.2013ドルを上方ブレイクするならば、それは買っていきたいところです。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「売り一択だとは思う」

「いきなり売り始めるのはいかがなものか」

「雲割れ、1.2725ドルあたりから売っていくのが妥当」

としました。

 

予想通り、素直には下げませんね。

あれだけ下げれば、買い戻しが入るのは必定でしょう。

注目すべきは、木曜の足、金曜の陰線、転換線と雲に抑えられた形です。

 

そして、1時間足の雲割れ。

 

さすがに売っていきたい形ですね。

1.301ドルをストップに開幕からちょっとずつ売っていきたいところです。

 

大きく下げる頃には立派なロットになっていることでしょう。

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

9月21日(月)

終日稼働。

日本休場で狙われる可能性もあるので、ロットは抑えめに。

 

9月22日(火)

日本休場、夜、パウエルさん発言。

終日停止。

 

9月23日(水)

夜、パウエルさん発言。

16時停止。

 

9月24日(木)

米指標多数。16時停止。

 

9月25日(金)

金曜ですが、あえて終日稼働。

 

 

先週のトレード結果

↑新EA(リアル口座)

 

↑Ouranos(公開口座)

 

 

↑Hiatus(公開口座)

 

 

新EA

できましたよ。

久々にEA作った気がします。

 

始まりはこのツイート。

 

知る人ぞ知る、KSK式Leo。

稼ぐ力は半端なかったものの、使い方を謝ると速攻破綻する、賛否両論なEAでした。

炎上したのが懐かしいです。

 

そのLeoを名乗るEAが巷で出回っていたらしく、このツイートはどうせ「KSKが作ってったやつじゃん」って言うやつが出てくるんだろうなと思い、先手を打ったものです。

 

それがきっかけで、

「Leoって懐かしいなー」

「あいつよかったよなー」

と。

 

どんなに危険でも、やっぱり日利10%とか月利数十%とか、魅力じゃないですか。

というわけで作りました。

 

ユロドル1分足で10年バックテストはクリア済。

 

既に僕のリアル口座でも試験稼働を始めています。

300ドルでスタート、3日で84ドル勝ちでした。

月利100%いくかな?無理かな?ぐらいのポテンシャルだと思います。

(FBS、ドルなのに円表記のままなのなんなんだろう)

 

10月にはリリース予定ですので、お楽しみに^^

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加してかれこれ1年近く経ちます。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

 

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本抜いてもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

Hiatus

↓以下コピペ↓

 

公開口座での稼働スタートから、今月で1年が経過します。

初期の設定ミスによる損切りを軽々と挽回し、年利65%程度での着地かな?という感じ。

もはや途中からオンオフすらも辞め、「ナンピンマーチンとは」という状況になってきています。

油断した頃にやられるのが世の常ですから、そろそろちゃんとオンオフしますが、、、

 

9月限定、無料配布

というわけで、1周年ということで、9月限定で無料で配布します。

口座はXMでIBは頂きます。

スタンダードは300万円〜、マイクロ口座で3万円〜が推奨です。

マイクロ口座が現実的だと思います。

 

が、マイクロ口座と侮るなかれ。

1ヶ月で20万になりましたー!とかたくさん報告きますから。

 

公開口座はあくまで魅せる用。

本質は、やはりハイレバですよ^^

 

公開口座の閲覧パスはこちら

ID:23367313

パスワード:Demo01

サーバー:XMTrading-Demo 3

 

欲しい方はLINEください( ´Д`)y━・~~

 

 

尚、10月からは5万円に値上げします(現行2万円)

 

免許IT化

絶対辞めた方がいいコレ。

NTTとかSBIとかも、報道はいずこへ、、?

 

デジタル庁なるものができた様ですが、内部の何人の方がITに明るいんでしょうか?

エクセルが使えるとか、ネットでの検索が得意とかじゃ明るいとは絶対に言えません。

 

免許だけに絞って言えば、ブロックチェーン庁の方がいいんじゃないの、、、?

 

 

師匠

このブログを見ている方は、みなさんトレーダー、投資家だと思いますが、師と仰ぐ相手はいますか?

僕、実は師匠いるんですよ。

あ、FXはいないですよ。完全に独学です。株の師匠です。

ファンドや証券会社界隈だと、知らない人はいないレベルのレジェンドです。

 

その師匠は、年利10%出せたら万歳だよ。気長にいこうぜ。

が口癖なんですが、5000万元手に既に今年2000万稼いでるんですよね。

しかも信用使わないんですよ。全部現物なんですよ。

 

さすがプロ。僕もいつかああなりたいなと思う日々です( ´Д`)y━・~~

 

グラセフ

ゴーストオブツシマ。良ゲーでした。

万死だとまぁまぁ難しいし。何より物語と世界観が好きでした。

 

トロコンまでやり尽くしたので、やることないなーと思いながら久々にグラセフ5開きました。

思えば、グラセフって途中で目的見失って全クリってしたことなかったんですよ。僕。

 

久々にやるとおもしろいですね。

 

CoD発売まではこれで遊ぼうと思います。

 

作曲

コロナで自粛ムードだった時、今こそ新しいことを始める時と書きました。

僕はEDMが好きなので自分で曲作るぜって言いました。

 

5曲くらいできて、全部いまいちでお蔵入りさせてたんですが、やっといい感じの曲が仕上がりまして。

先ほどYoutubeに挙げました。伸びるといいなー。。

 

あ、リンクは貼りません。恥ずかしいんで。笑

 

まとめ

最近、他の実業の面が忙しくそっちばかり集中してたんですが、やはりKSKの根幹にあるのは相場。

 

初心忘るべからずですね( ´Д`)y━・~~

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。