10月5日(月)〜10月9日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]

10月5日(月)〜10月9日(金)[週展望&EA稼働推奨時間]
Pocket

どうもKSKです!

 

先週は東証でのシステムエラーやトランプ大統領のコロナ感染等、世界レベルでのニュースが多くありました。

 

先週の予想答えあわせ&週展望

さて、先週の株式市場は荒れに荒れましたね。

 

なんと言っても木曜の東証売買停止でしょう。

これを受けて、金曜引け値は基準線と同じ価格帯と、市場参加者のポジションはスクエアになっています。

 

 

NYダウは予想通り上昇したものの、木曜に基準線で頭打ち。

雲は閉じ、方向感はゼロですね。

 

米大統領選にむけての調整、トランプさんの体調次第といったところでしょうか。

 

 

インジケータ変更

さて、為替は先週Twitterにて告知した通り、インジケーターを変更しました。

 

新たなインジケータは、EMA3本とパラボリックです。

ロジックは秘密ね( ´Д`)y━・~~

 

秘密とは言うけれども、読んでれば誰でもわかるほどシンプルなロジックです(笑)

 

ドル円

ドル円は先週、

「引き続き売っていきたい」

「106.1円ストップで細かく売っていく」

としました。

 

下がりましたが、反動の買いも大きくいまいちな値幅でした。

 

1時間足を見ると、引け間際に強烈な売りが来てますね。

 

さて、今週も売り継続でしょう。

EMAの位置関係から、買えるチャートではないです。

ただし、日足パラボリックはレンジの様相を見せている為、唐突に売るのもどうかなと。

 

105.1円あたりを割ってきたら突っ込み売り、それまでは軽く売り、損切りは105.5円

こんな感じの戦略でいってみましょうか。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「誰が見ても売り先行という感じ」

「1.1688ドル突破でドテン」

としました。

 

やはりドテンを想定しておいてよかったですね。

金曜引けベースで35pips程度の獲得です。

開幕から走って買った人は1.1688ドルドテンで60pips程度の損切りもある為、通算では負け。

アメリカは大統領選、EUはブレグジットが燻り、いまいちなバランスなので、トレンドが出にくいのも納得ですが、、、にしても難易度高い…。泣

 

余談ですが、EMAを見ていればこの反発は読めました。無念。

 

1時間足は中期EMAと長期EMAが閉じ、逆転しそうです。

 

パラボリックとの位置関係から、1.17ドル割れで売るのがセオリーでしょうか

ストップは1.1733ドル、本格売りは1.1697ドルあたりからでしょう。

 

あまり動かない可能性もあるので、ロットは抑えた方が良さそうです。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

売りしか選択肢はないように思う

1.2672ドル割れで売りたい

としました。

 

はい、売れませんでした。

 

 

1時間足も読みづらいです。

ポンドドル特有の、どんッと動いて小動き。またドンっと動くの繰り返し。

 

さて、今週は様子見がベターでしょうか。

日足だとわかりにくいですが、4時間足だと一応、安値は切り上げてます。

1.301ドルブレイクでの買いは視野に入れておきましょう

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

10月5日(月)

終日稼働。

 

10月6日(火)

夜、パウエルさん発言。18時停止。

 

10月7日(水)

FOMC。18時停止。

 

10月8日(木)

ECB。16時停止。

 

10月9日(金)

金曜。終日停止。

 

先週のトレード結果

新型EA、新手法検証口座(リアル口座)

もう少し煮詰めたいですね。

 

Ouranos(公開口座)

 

Hiatus(公開口座)

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加してちょうど1年経ちます。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

 

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本抜いてもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

 

新事業

「新しいことを始めるのはいつだって楽しい」

 

ということで、今まで手を出してこなかったある分野に、高校の同級生を巻き込んで参入します。

軌道に乗ったら公言していこうかと思います。

 

トレーダー、投資家、EA開発、ブロガー、農家、酒屋

晴れて7個目の仕事となりますね。(いろいろやりすぎ。笑)

 

EDMのトラックメイカーも名乗りたいし、

あと、居酒屋とカフェもやりたいですね。

ジェットスキーの体験みたいな仕事もしたいです。

 

目指せ職業10個!!

 

どれが本業?とよく聞かれますが、全部本気でやってるので全部本業ですよ^^

 

 

まとめ

まぁ、1番やりたいのはゲーム実況なんですがね。( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。