10月12日(月)〜10月16日(金)[為替週間予想]

10月12日(月)〜10月16日(金)[為替週間予想]
Pocket

どうもKSKです!

 

台風が来ていますね。

大きな被害が出ないことを祈っております。。

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

先週は特に記憶に残るニュースはなかったように思います。

 

日経平均は地味に高値更新しています。

また元気な姿が見られるのでしょうか。

 

ダウも復活基調。

高値更新こそしていませんが、転換線、雲は好転しています。

高値更新と同時に基準線もムクっと起き上がる感じでしょうか。

それまでに転換線がヘタレなければ、また元気になりそうです。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「今週も売り継続」

「105.1円あたりを割ってきたら突っ込み売り、それまでは軽く売り」

「損切りは105.5円。」

としました。

 

どう見ても売りたい時の「ちょっと様子見したい雰囲気」というのは当たるもので、やっぱり一旦は上がるかーという感じです。

 

始値-終値で35pipsほどなので、ここを無理に買って金曜の陰線に被弾するよりも、やはり様子を見てから下げるようなら突っ込んでいくという立ち回りが心地よいですね。

 

1時間足を見るとEMAがパーフェクトオーダーになっています。

 

日足での金曜の陰線、1時間足でのパーフェクトオーダーを見ると、やはり今週も売り先行というイメージでしょうか。

 

106.2円をSLに、とりあえず売っておいていいんでね?という感じです。

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「1.17ドル割れで売るのがセオリー」

「ストップは1.1733ドル、本格売りは1.1697ドルあたりから」

としました。

 

ま、上がるわな。

先週の流れを見て継続したいけど、根拠に欠ける時、だいたい逆方向にいくんですよね。

これを取れる人が、いわゆるうまいトレーダーなんでしょう。

 

 

 

 

 

さて、分析するまでもなく今週は買っていくのが自然でしょうね。

1.1782ドルをSLに、とりあえず買ってみるのがいいんじゃないでしょうか。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「様子見がベター」

「1.301ドルブレイクでの買いは視野に」

 

さて、こちらはいい立ち回りでした。

1.301ドルでの買いを持ち越しています。

日足EMAが収束しており、市場のポジションはスクエアという感じではないでしょうか。

 

そこでの突如の強烈な買いは典型的なレンジブレイクに見えてきます。

 

今週は買い先行でしょう。

1.283ドルあたりにSLを置いて、スイング気味に引っ張っていきたい印象です。

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

10月12日(月)

ECB、BOE総裁発言。

米休場。終日停止。

 

10月13日(火)

終日稼働。

 

10月14日(水)

終日稼働。

 

10月15日(木)

終日稼働。

 

10月16日(金)

EU HICP、米小売指標、金曜。

終日停止。

 

 

先週のトレード結果

↑新型、新手法検証(リアル口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

ロット設定ミスにより、また損切り,,,

 

↑Ouranos(公開口座)

この人、カーブフィッティングしたんかなぁ,,,

 

 

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加してちょうど1年経ちます。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

 

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本抜いてもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

パスワード付きで詳細を書いています。(リンクはこちら)

もう一度概要記事を読んで、気になる人はLINEでパスワードを聞いてください。

 

イギリスのFCA(日本でいう金融庁)の認可が降りたそうで、信頼性がちょこっと上がりました。

もう相当の規模なので、これで詐欺だったら世界的に混乱を招きます。

仮に最初は飛ぶ気満々だったとしても、逆にもうちゃんとやらなきゃいけない状況になってきているんじゃないでしょうか。

運営側も儲かるでしょうし、、、この案件、、、

 

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、これを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

気になる方はLINEしてね^^

 

四季報

秋号、書こう書こうと思ってたらいつのまにか10月になりました。

なんで週報は毎週欠かさず書けるのに四季報は書けないんだろうなー。

 

冬号は書きますね。はい。

 

まとめ

新事業は準備がほぼ完了。

あとは国への届出を残すのみとなりました。

 

うまくいったらいいなぁぁぁぁぁぁぁ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。