10月26日(月)〜10月30日(金)[為替週間予想]

10月26日(月)〜10月30日(金)[為替週間予想]
Pocket

どうもKSKです!

今週はサクッといきます!

 

ちなみに今週は大統領選直前&月末です。

もう、めちゃくちゃ慎重に!!!

 

先週の予想答えあわせ&週展望

マザーズでサーキットブレーカーが発動したのは印象深いですが、目立ったニュースはそれくらいでしょうか?

 

日経平均もダウも大して動かず。

 

このチャートを見て何か感想を述べる方が無茶です。笑

ドル円

ドル円は先週、

「一旦目線をフラットに、動意付くまで様子見」

「104.95円割れでのショートは狙ってみても良さそう」

としました。

 

比較的予想通りでした。

104.95円は割ったものの、いまいち下がらない相場でした。

 

1時間足はこんな感じ。

ドンっと下げて、ゆっくり上がってレンジ気味。ドル円らしい動きですね。

 

さて、今週ですが、流れを引き継ぎ売るのか、まだまだレンジだと買うのかが悩ましい点です。

EMAの下にいることから、買いたい相場には見えませんが、しかしガツガツ売っていくのもなんかなぁ。という印象です。

 

ここは冷静に、水曜安値104.29円割れでの売りがいいんじゃないでしょうか。

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「売っていくのが自然」

「1.1684ドル割れがあればそこで突っ込んでいく」

としました。

 

EMAというのは優秀なもので、EMAが上昇を示唆している限り、下よりも上にいきやすいんですよね。

これは売りを考えたKSKが悪いです。

(EMAについての記事もあります。読んでみてね。昔の記事だから文才やばいw)

どうもダウ理論と一目均衡表を使っていた癖が抜けず、インジケータを信じきることができていません。よくないですねぇ。

 

1時間足はパーフェクトオーダーを崩すも、再度持ち直しています。

 

さて、今週ですが、まぁ素直に買っていくのではないでしょうか

SLはパラボリックとEMAの間、1.176ドルあたりでいいでしょう。

安値割れもあるし(←ほら。ダウ。)

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「基本は様子見」

「1.286ドル割れでショートは見ておきたい」

としました。

 

うん、手出さなくて良かった。

 

 

 

日足はパラボリックが好転し、買っていけそうな展開になってきました

1時間足が再度パーフェクトオーダーに戻り、パラボリックをブレイクしたら買っていきたいですね。

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

特に今週は、大統領選直前&月末です。

基本は完全停止推奨です。

 

10月26日(月)

夜、米指標。16時停止。

 

10月27日(火)

終日稼働。

 

10月28日(水)

終日稼働。

 

10月29日(木)

世界のあちこちで指標多数。終日停止。

 

10月30日(金)

指標多数&金曜。終日停止。

 

先週のトレード結果

↑Hiatus(公開口座)

 

↑Ouranos(公開口座)

 

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加して1年が経ちました。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本回収済みでもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

また、1年間精査し続けてきて、KSKの中では一定の信頼に値してきたので、今までパスワードをかけていた以下の詳細記事を開放しました。

宝くじ案件の詳細!

もう一度概要記事を読んで、目を通してみてください。

 

アンチが湧くのは目に見えていますが、まぁそれはそれ一興ということで。

 

 

いつも言っていますが、

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、

それを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法も共有しています。

 

さっきのリンクから登録したら、LINEしてね^^

 

 

まとめ

今週は忙しいので、これにて失礼!!

 

.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。