11月9日(月)〜11月13日(金)[FX週間予想]

11月9日(月)〜11月13日(金)[FX週間予想]
Pocket

どうもKSKです!

 

今週も時間がないので、サクッといきます!

 

 

先週の予想答えあわせ&週展望

先週はなんと言っても大統領選ですね。

大荒れの展開となりました。

バイデンさんの勝利とのニュースも出ていますが、トランプさんはそれを不正と見ている等、まだまだ尾を引きそうですね。

 

そんな中、日経平均もNYダウも大きく上伸。

 

 

 

日経平均については高値を更新というバブルの予兆を感じさせています。

 

 

ドル円

為替全般、ドル安の週となりました。

大統領選が混乱を極める中、当たり前っちゃ当たり前の動きです。

 

さて、ドル円は先週、

「売り先行」

「103.98円を割ったら売っていきたい」

としました。

 

予想通りの下げでしたが、さすが、水曜は荒れましたね。

 

高値にストップを置くトレードだと、さすがに取れません。

 

 

 

今週は、どちらかというと売り先行でしょう。

金曜の下ヒゲをみるに、素直に売っていくのはちょっと想像ができません。

金曜安値割れで突っ込んでどうなるか。という感じでしょうか。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「素直に売り」

「ドル円も売り予想で、相場が混沌としている」

としました。

 

まぁ、予想通りというかなんというか。

ドル円が上がっていればユーロドルは下げていたはずなので、どっちもどっちというか。

 

EMAはパーフェクトオーダーで、パラボリックも好転しています。

これは注目すべき点ですが、レンジ内にいることは変わらないので、引き続き注意が必要といったところでしょうか。

 

 

 

ドル円の状況を鑑みて、今週は買い先行でいきたいところ。

ただ、レンジ上抜けはまだなので、慎重な立ち回りが必要でしょう。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

様子見

としました。

 

リスク選好のポンドと主導通貨であるドルの組み合わせですので、荒れるのは目に見えていました。

結果からすれば買いだったんでしょうが、いざポジションを建てたとして、うまく立ち回れたでしょうか。

そう考えると、やはり様子見で良かったものと思われます。

 

 

さて、メインの流れはドル安とわかったので、今週は入るなら買いからでしょうか。

ただ、金曜のピンバーは気になるので、買うなら高値超えや1時間足での安値切り上げを確認してからがいいでしょう。

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

※大統領選は尾を引きそうです。

その為、今週も全停止推奨です。

 

11月9日(月)

終日停止。

 

11月10日(火)

終日停止。

 

11月11日(水)

終日停止。

 

11月12日(木)

終日停止。

 

11月13日(金)

終日停止。

 

 

先週のトレード結果

↑Ouranos(公開口座)

 

↑Hiatus(公開口座)

 

全停止だって言ってんのに回したアホは私です。泣

 

Ouranosは一旦置いておいて、Hitusはリカバリーファクターが低いですねぇ。

これは要改善でしょう。

 

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加して1年が経ちました。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本回収済みでもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

また、1年間精査し続けてきて、KSKの中では一定の信頼に値してきたので、今までパスワードをかけていた以下の詳細記事を開放しました。

宝くじ案件の詳細!

 

もう一度概要記事を読んで、目を通してみてください。

アンチが湧くのは目に見えていますが、まぁそれはそれ一興ということで。

 

いつも言っていますが、

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、

それを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法(KSK

式株選定法等)も共有しています。

 

さっきのリンクから登録したら、LINEしてね^^

 

 

まとめ

マジで最近忙しすぎる。

今週はこれにて御免( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。