11月23日(月)〜11月27日(金)[FX週間予想]

11月23日(月)〜11月27日(金)[FX週間予想]
Pocket

どうもKSKです!

先週は草津に行っていたので、相場は一切見ていませんでした。

 

旅行記、見てね^^

[1日目]草津温泉行ってきた![KSK’s旅絵巻]

 

先週の予想答えあわせ&週展望

日経平均はどっちつかずな動きですね。

未曾有の価格帯で、空中戦という感じですね。

 

ダウも微妙な動き。

基準線がヨコヨコになっているのと、転換線を下回っているので、窓を埋めにいくのでしょうか。

 

 

ドル円

さて、ドル円は先週、

「売っていいとは思う」

「ちょこちょことデイトレで取る相場」

としました。

 

そりゃそうだわなという動きでした。

 

 

注目すべきは、金曜の流れを月、火で引き継いでいるところでしょうか。

最近はあっちこっちフラフラと、買われれば強烈に売られ、売られれば強烈に買われる相場が続いていました。

やっとこさ、通常営業に戻ってきたと見るべきでしょうか。

 

まだまだ油断は禁物ですが。。

 

さて、今週はどうでしょう。

一応、103.62円にラインが見えるので、ここを割ったら売るのがセオリーでしょうか。

ストップは前回高値の104.25円あたりにおきましょう。

 

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

「今週は買いでしょう」

「小ロットでちょこっとだけ取れればOKというスタンスが良さそう」

としました。

 

ぱっと見の終値ベースでは勝ちは勝ちですが、なんとも言えない感じですねぇ。

勝ちとは決して言い切れないような相場展開でした。

 

1時間足は200EMAより上にはいるものの、トリプルトップの形に見えなくもありません。

 

今週は様子見がベターでしょうか。

よくわからない相場が続いていますね。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「今週こそ買えるかな?」

「ストップは1.3112ドル」

「上抜けしてくれれば伸びそう」

としました。

 

ユーロドル同様、たしかに終値ベースでは勝ちですが、うーん。

なんか、こう、ハッキリしないチャートですよね。

 

1時間足を見ると、短期EMAがくっついているので、全然トレンドが出ている状態とは言えないですね。

 

 

木曜の下ヒゲ、からの金曜の陽線から、買っていけそうです。

1時間足で強い足で水曜高値の1.332ドル付近を抜けるようなら、買ってみたい相場ですね。

 

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全の保証はできません。

 

11月23日(月)

日本休場で狙われても鬱陶しいので、終日停止。

 

11月24日(火)

終日稼働

 

11月25日(水)

米指標多数。15時停止。

 

11月26日(木)

米休場。ロンドンが暴れそうなので、15時停止。

 

11月27日(金)

終日稼働。

 

先週のトレード結果

Hiatusは3万ほどの稼ぎでしたが、リカバリー能力が著しく低く、修正に入るのでしばらくトレード結果の掲載は停止します。

 

OMEGA PRO

僕がオメガに参加して1年が経ちました。

6万円入れた原資は、運用益を再投資して18万円程度になっていて、既に元本は出金済み。

詐欺との呼び声も高いですが、なんだかんだまだ続いてるし、元本回収済みでもう被害はないので、このまま続けていきます。

 

また、1年間精査し続けてきて、KSKの中では一定の信頼に値してきたので、今までパスワードをかけていた以下の詳細記事を開放しました。

宝くじ案件の詳細!

 

もう一度概要記事を読んで、目を通してみてください。

アンチが湧くのは目に見えていますが、まぁそれはそれ一興ということで。

 

いつも言っていますが、

こういう怪しい案件でまとまった資産を作り、

それを株とかの伝統的な手法で増やすのが、手っ取り早くお金持ちになる方法だとKSKは思っています。

 

KSKの紹介で参加してくれた方には、特典として表で出回っていない案件、伝統的な固い手法(KSK

式株選定法等)も共有しています。

 

さっきのリンクから登録したら、LINEしてね^^

 

 

草津温泉

最高でした^^

新企画「旅絵巻」に書いてます。

見てね^^

[1日目]草津温泉行ってきた![KSK’s旅絵巻]

 

 

まとめ

ちょっと忙しいので、今週もサクッと失礼します( ´Д`)y━・~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。