[毎週更新] 今週の為替相場見通し[6月7日(月)〜6月11日(金)]

[毎週更新] 今週の為替相場見通し[6月7日(月)〜6月11日(金)]
Pocket

どうもKSKです!

週間の為替相場見通しいきましょう!

毎週更新しているので、定期的に見てね^^

※手元にチャートを用意すると、わかりやすいよ!

※先週の週報はこちらから

 

先週の予想答えあわせ&週展望

日経平均はレンジでした。

雲へのリテスト中という見方もできなくはなく、どっちつかずな展開が続きそうです。

 

ダウは再び上値を目指し始めたような印象を受けます。

強いアメリカがまた見れるでしょうか。

 

 

ドル円

為替の配信は今週も爆益だったように思います。参加されている方、寡黙な方が多いのでみんな稼げたかどうかはわかりませんが、、、笑

 

さてドル円は先週、

形的にはまだ上昇余地はある

金曜の強烈な売りは気になる

単純に109.3円あたりで拾おうとするのがいいのでは

としました。

 

↓日足↓

見事に109.3円付近で反発、木曜の上伸で爆益という感じでしょうか。

 

↓1時間足↓

雇用統計は強烈なドル売りでしたね。原因は例の如く知りません。興味が湧かないw

 

さて今週は、とりあえず買い先行でしょうか。

今年1月安値からのトレンドライン近辺、直近サポートの109.3円があるので、ここを割るのはまぁまぁ骨だと思います。

 

上値は111円まで見れる局面ですが、引っ張らずに適度な利確を入れながら、サポート付近での押し目買いを繰り返していくのが良さそうです。

 

逆に下に走る場合は、下にサポートが多いのでドテンはせず様子見が賢明だと思います。

 

ユーロドル

ユーロドルは先週、

買い先行で臨みたい

ドル円が一旦落ちそうなので、そのタイミングでロングを拾っていく

としました。

 

↓日足↓

買い先行ではありましたが、思った以上に伸びずに下落しました。

 

↓1時間足↓

 

 

今年3月末の安値を起点とする上昇トレンドラインを割り、リテストを完了した形に見えます。

というわけで、今週は素直に売りから入っていきたい印象。

 

ちょうどサポレジ転換が起こりそうな局面なので、開幕から売ってみるのもいいかもしれません。

 

 

ポンドドル

ポンドドルは先週、

「一旦は様子を見たい」

「1.407~10422のレンジとして、ブレイクしたらついていく」

としました。

 

↓日足↓

あまり触る価値のない相場でしたね。

 

 

↓1時間足↓

 

 

さて今週ですが、今週も様子見でいいと思います。

ドルとポンドの力関係が完全に拮抗しているので、あんまり触る価値はなさそうです。

 

 

GOLD

ゴールドは先週、

「入るなら押し目買いから。」

「ラインは1890なので、このあたりを起点に」

「逆に1880を割るとスイング失敗でドテン売りもアリ」

としました。

 

1890での押し目は火曜〜水曜にかけて起こりました。

その後配信グループにて相場観を変更。爆益でした。

 

↓日足↓

綺麗な押し目になるかどうかに注目です。

 

↓1時間足↓

 

 

今週は様子見から入ってみたい気がします。

1890がサポレジ転換すれば売りたいし、1915を抜けるのなら買っていきたいところ。

 

 

BTC

ビットコインは先週、

「入るなら売りから」

「41000あたりがあれば売ってみたい」

としました。

※チャートが荒れていますが、バグかクソ業者かなので気にしないでください

 

 

↓日足↓

そんな局面はなかったですね。小さな値動きでした。

 

↓1時間足↓

 

 

今週は、ちょっとヨコヨコが続いているので一旦目線をフラットに、様子見したいと思います

 

 

週報の勝率

これまでの週報の、勝率の累計です。

 

条件

買い、売り、様子見の明確な表記に対しての結果。

買い予想で上がっていれば勝ち。

様子見の時はノーカウント。

「様子見だけど買い目線」は、レンジだったらノーカウント、上昇なら勝ち、下落だったら負けでカウント。

途中で銘柄が入れ替わったりしてるから、あくまで全体の勝率。

 

 

勝ち→150回

負け→71回

様子見→73回

勝率→約67%

 

 

EA稼働時間

※KSKはこうやって回すよというものです。
安全や利益の保証はできません。

※KSKのEAだけでなく、すべてのEAに通ずるものです。

 

6月7日(月)

終日稼働

 

6月8日(火)

16時停止

 

6月9日(水)

終日稼働

 

6月10日(木)

ECB政策金利。16時停止

 

6月11日(金)

金曜なので18時停止

 

 

オメガプロ

100ドルから参加できる、月利7~8%、複利で運用して、16ヶ月以内に3倍を目指すという内容のサービスです

 

トラノコとかと同じイメージです

 

気になる方は、[2021年版]OMEGAPRO(オメガプロ)徹底解説を見てみてね^^

 

記事を読んでもよくわからんという人、信用できんの?という方には直接説明に伺うので、遠慮なくアポ取ってください^^

最近はほぼ毎日zoomにて説明しております

 

 

無料オープンチャット

この週報は毎週末に、「その週の為替相場見通し」を更新していますが、

毎日「その日の為替見通し」を配信する無料オープンチャットを作りました。

 

デイトレベースで誰かの相場観を参考にしたい方はぜひ。無料です。

 

 

 

オメガプロ②

ロナウジーニョが公式アンバサダーに就任しました。

これでロナウジーニョのフォロワー5000万人にオメガプロが知れ渡りました。

知名度を上げるということは下手なことはできなくなるということ。

ますます信頼度が上がりましたね^^

 

詳しくは「【OMEGAPRO】ロナウジーニョが公式アンバサダーに就任」をご覧ください。

 

 

まとめ

オメガさ、16万円の元本で1億円目指せるってリスクリワード良すぎるよな。

「数百万円入れないと不利」とかじゃないところがすごい。

 

マジで数十年続くんじゃないか、この会社。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。